ちゃぽちゃぽ

近所の公園は水はけが悪いので、ちょっと雨が降るとそこらじゅうに水たまりができます。

結構深い水たまりを見つけると、足湯感覚で入ります。
うほばしゃばしゃ

誘います。
ちゃぽちゃぽしようぜ

入りませんて普通。
ちぇまぜまぜ

何がそんなに楽しいのか。
水遊びに夢中なロッちゃんを置いて

放っておくとずっとやってます。
ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラん

行くよって促すと、次の水たまりへ。
水たまりに向かって走るロッちゃん

誘わんでくれ、うちの子を。
ココアサイゼ子供用だぜ

ロッちゃん、水たまりは汚いんだよー。

水洗トイレに使っちゃう子もいるんだからねー。(→『プールでXX』

一人別散歩だったセナ(ヒート中)、
ロザ臭ぷんぷんでしゅよ!

寂しかった模様。
べたつきで添い寝

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

chieko says...""
水溜まりでチーのキーたん懐かしい(^∇^)
淑女のキーたんでしたが、水溜まりではイタズラ心が出ちゃっていましたね(笑)
意外な一面にほっこりしたものです。
ロッちゃんも水溜まりで遊ぶなんて可愛いな~。
人間の子供みたい。
こういう遊び心?がある人・犬は好きです。
2016.06.13 17:00 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
人間の子も水溜り遊び好きですもんね(自分の過去)。
ロッチャンのウキウキかわいい〜
でも、そうだった。おトイレにするワンちゃんがいるのを思い出しました。
アータンのロッチャンとお散歩の時の顔、嬉しそう💓
フミくんとロッチャンも仲悪くなく、いい感じですね。

ぴったりくっつくセナタンにもキュンキュンします。
2016.06.13 18:51 | URL | #- [edit]
あや says...""
セナたんお留守番でサミシー
サミシーしてたから、
くっついてるんだ!
体をちょいとくっつけてる姿が
なんとも愛おしい〜
くっつかれて、暑いよぉぉーとか
言ってみたいなぁ♡
2016.06.14 03:06 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chieko さんへ

水たまりでチーはお利口キーラがやる唯一の悪癖でしたねぇ。懐かしいです。可愛い変なくせでした。
ロッちゃんもわざわざ水たまりにはいるんですよねぇ。で、人に見てもらいたいみたい。面白いですね。

ミホさんへ

フミ、いろんな犬に吠えるんですけど、ロザとは仲良くやってます。もうすぐロザが泊まりに来るので、仲良くでほっ。
ロッちゃんが泊まりに来たら、乙女アスカが見られるんで楽しみです。

あやさんへ

アスカだけ連れて外出すると、帰ってきたときにセナが私よりアスカに飛びついて口元なめて、大騒ぎです。アスカのこと、大好きです。
ベタベタくっついては寝ませんが、ちょこっと尻尾だけくっつけて寝てるとこがものすんごく可愛いです。

2016.06.25 20:54 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。