ウー言わないで

アドちゃんお隣の国ルクセンブルクへ1泊出張です。
パパお出かけでーす

こういう時は抱き合ってチューとかするのが洋風なんでしょうが、
出張前のアドとアスカ

なんか性に合わなくて、「じゃね」と手を振っておしまいです。
舐めろってこと?転がされる前

その分、ワンコとベタベタしたがるアドちゃんですが、我が家のワンコは和犬。
おーなっか

唸られてる。
ムクレッツラ
朝寝を邪魔され、機嫌悪。

アドちゃんだもん。しょうがない。相手したって。
もぞもぞするアスカ

私の代わりにお別れのチュー。
お気をつけて

セナも機嫌悪。
おこりんぼーばっかりのうち

アドがそばに来ただけでウー。
ウー言わないでその2

意地悪言わんと、
ルクセンブルク出張前

チューしてやんな。
出張前チュー

最後フミ。

アドを見た瞬間、尻尾を振りながらお腹見せ。
出張前のフミ
さっきまで寝てたのになんでこうもご機嫌なのよ。

さすが洋犬だな、と思いました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

mirror miroir says...""
唸った後でも最後にぺろぺろのア~たん、ええなあ~可愛いなあ。セナたんが唸るのが不思議、あれだけアドちゃんのおでもや頭舐める好きなのに?犬の気持ちはわかりません。
2016.06.15 14:22 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
アスカちゃん、セナちゃんでも人間にウーウー言うんだぁ(^◇^;)
新しい発見です(^^)
フミちゃんはすごいですね(笑)。全力で行ってらっしゃいって言ってますね!
ここのところが洋犬と和犬の決定的な違いですね!
アスカちゃん特にうっとおしそうですよ(笑)。
2016.06.16 05:40 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
人間も犬も、ほんと違いますよね~。和風?はあっさりなのかな?

後体臭も!日本人は欧米人に比べて体臭あまりしないけど、和犬も洋犬に比べたら全く!
和犬はお日様の匂いがすると思います、私は。^^
2016.06.17 03:54 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
mirror miroirさんへ

気持ちよく寝ている時にバンバン触わるからうなるんですよねぇ。私が触るぶんには怒らないんですけど、アドは嫌みたい。犬に舐められてます。

じょでぃさんへ

私が触る時には言いませんが、アド相手だと。。。今触ってほしくないって時に触るから。
普段からおやつあげたり、ご飯あげたり、世話をしてればもうちょっと対応が優しくなると思うんですが。世話しないから、奴!

ReiReiさんへ

そう、体臭!洋犬の方が臭い気が。あとオスの方が臭いしますよね。
アドさんも夏場は臭いです。申し訳ないけど、臭い。ご飯より先にお風呂入ってーって言っちゃいます。結婚してからはそれでも大分改善したんですよ。やっぱり食べるもので、全然違うなと。
2016.06.25 21:46 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。