草に溺れる

草に溺れて、
草に溺れる

フミが見えません。
草に溺れる2

隠れウンP中の
草に隠れて

セナ。
草に隠れて2
リードが草に絡まって動けません。

もういい加減草刈ってくれ。

ここって”公園”でしょー。

はぁ。
誰か草をかっとくれ

っておい。
誰か草刈ってくれー2

これだけ草で視界が悪くても、見つけるんです、狩るんです。
誰か草刈ってくれ3

油断した。。。
誰か草刈ってくれ

草ジャングルをかき分け、
誰か草刈ってくれ5

跳ねて走って
誰か草刈ってくれ6

今日も快眠の3匹です。
誰か草刈ってくれ8

寝顔が可愛い。
誰か草刈ってくれ7

また明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

わが家のホーム公園も全然刈ってくれません・・・
見慣れた小さな雑草がなぜか私の背丈ほどに-_-;
でも・・・
近所の子ども達がそんなこと関係なく、
毎日その中へ虫を探しに入っていくので、
最近では雑草が皆、倒されていて視界だけは良好です。

日本では予算の関係で
刈ってくれたりしなかったり・・・なのです。
一昨年は年に2回だったのに、
去年は3回でした。
今年は何回刈ってくれるかな~~
2016.06.16 12:21 | URL | #- [edit]
あや says...""
瞬殺でネズミ捕まえて…
食べちゃうんだ…
ワイルド!

ワイルドだけど病気?とかが
心配ですね^^;
2016.06.17 03:01 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

こんにちは!草、刈ってもらえましたか??
年3回だといいですね。
うちの方は先日ようやく刈ってもらえて、野原、普通に歩けるようになりました。子どもたち、どんな虫とってるのかな??バッタとか?カマキリとか?shiba_yamaさんが育てているクワタ君がうらやましくて仕方がありません。私もクワガタ拾いたーい!!!!
2016.06.25 21:51 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
あやさんへ

アスカは食べちゃうんです。。。。野原のネズミはオーガニックかなと思いながらも、やっぱりいい気はしないんで、なるべく狩らせないように邪魔してます。
2016.06.25 21:52 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。