1匹ずつ行方不明

うわー。でっかい水たまり。
コマンド:水たまり回避
コマンド:「水たまり回避」

基本3匹で狩りに行くんですけど、全員個人プレーが好きなので、途中で1匹はぐれることもしょっちゅうです。

はい、セナたん来ません。

セナどこよ?
走ってこんかい3

ちょっと呼んできてよ。
呼びにはいかない

なかなか呼びには行ってくれませんが、待ってはくれます。
呼びにはいかないけどまつにはまつ

きたきた。
走ってこんかい2

遅い。

遅刻したらダッシュでしょうが!
走ってこんかい

続きまして。

フミさん行方不明。

フミどうしたのよ。
フミどうしたの?

どこに置いてきたの?
呼びにはいかないけどまつにはまつ2

「フミはちいちゃいんだから、ちゃんと面倒みてやんな。」と小言を言っていると、
遠くでフミの鳴き声

遠くでフミの鳴き声2

遠くでフミが吠えている3

フミが吠えていた藪に突っ込むセナと、藪の外でウサギ待ちのアスカ。
しっかり追い込みかけといでー

ウサギの代わりにフミとセナが飛び出して、
追い込み失敗

「フーミーこっちー」
フミをつれてセナが戻る

2匹で駆けてきた。
フミをつれてセナが戻る2

アスカ待ち。。。
呼びにはいかないけれどまつにはまつ4
もー。アースーカー。

団体行動ができない子たち。

散歩に時間がかかってしょうがない。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

mirror miroir says...""
ご家族の病気、心配ですね。アドちゃんはMiyukiさんが栄養管理しているので健康維持できますよ。題を見て一瞬ワンちゃんに何かあったのかドキッとしました。

私は久々に更新。例の銀行での怖い話完結です。
2016.06.19 21:48 | URL | #- [edit]
あや says...""
三匹もいるといつまでたっても
帰れませんね(笑)
でも見てるだけで退屈しないだろなー
いいなぁ〜
いいないいな〜
2016.06.20 02:25 | URL | #- [edit]
chieko says...""
可愛いー(≧▽≦)
フミ、ちゃんとうさぎを発見したらお姉様方に知らせるんですね。
3匹で連携プレーをしたらうさたんゲットできそうですが、皆自分の手柄にしたいだろうしな(笑)
3匹もいるとお散歩が大変だと思いますが、賑やかで楽しそうですね。
アスカたんは我が道をいき、セナたんはフミの保護者って感じなのかなぁ♪


2016.06.20 16:26 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
mirror miroirさんへ

怖かったです。騙されずよかった。
私、お金を持っていないので詐欺にはあったことがないです。(苦笑

あやさんへ

3匹揃って行動してくれたら楽なんですけど。預かりっ子のフミが一番呼び戻しが上手です。
うちのこときたら。。。

chieko さんへ

フミはウサギを見つけたらギャン吠えします。柴っ子2匹はフミを猟犬に使ってます。
3匹で同じ方向に走るんで、なかなか捕まえられないです。先回りとか、待ち伏せとかできるくらい頭が良くなくて。(笑
2016.06.26 15:16 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。