スポンサーサイト


踏まないように

左にフミ、右にセナ。

いつものように甘えん坊2匹に挟まれてソファに座っていると。。。
踏まないように1
ソファの上で寝転がるセナの場所をしっかり目測して、ぴょーん。

足、踏まないように気をつけて。
踏まないように2

満員電車かここは。

踏まれてるし。
踏まないように3

セナに。
踏まないように4

ぎゅうぎゅう。
踏まないように5

甘えん坊スイッチ入ってますね、今日のアスカ。
踏まないように6

可愛いの。
踏まないように7

踏まないように気をつけながら割り込んでくるところが可愛いです。
踏まないように8

どかないセナも可愛い。
踏まないように9

方向転換。
踏まないように10

ぴとー。
踏まないように12

左ポジのフミ。
踏まないように13
お家から持ってきた、マウスとアライグマとくっついてzzz。

幸せ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-7 Comments

asamichi says...""
(まーま)(なあに)^^
可愛い~可愛過ぎる~
みんな まーまが大好き ギュウギュウしたい
こんな満員電車なら毎日乗りたい(*^_^*)
2016.06.20 16:49 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

満員電車ならチカン行為すれすれですね・・・笑
犬同士はわかっているのでしょうね。
「ちょっとどいて・・・」
「そっちがどいて・・・」
それでもケンカは嫌いだから
それ以上は進まない^^;

いい時間ですね・・・
うちはくっついてきてくれるのは
寒い日限定かな~汗
2016.06.20 23:37 | URL | #- [edit]
あや says...""
柴まみれ、
肉まみれ、


犬まみれ───!!



幸せの象徴♡
まみれてみたいわぁー
2016.06.21 01:01 | URL | #- [edit]
green apple says..."か、かわいい・・・♪"
甘えん坊モードながらも、セナちゃんを踏まないように気を付けるアスカちゃん。

健気だわー。可愛すぎる♪♪

可愛い柴っこに囲まれて、miyukiさんがうらやましいです!
2016.06.21 01:25 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
やっぱアーたん、長女だなぁって思いました(^-^)セナたんを踏まないようにぴょんと乗ってるところが♪遠慮がちで可愛い☆
普段我慢してるのかな?
逆にセナたんは次女だなぁと(笑)。
フミたんは安定の、左ポジ死守ですね(≧∇≦)
みんなそれぞれに可愛い(*^_^*)
2016.06.21 09:27 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
asamichi さんへ

ギュウギュウです。満員。(笑
フミの方からはのってこないんですよね。気遣ってます。えらいね、アスカ。

shiba_yamaさんへ

無理に押しのけたりはしないんですよねぇ。喧嘩にならない程度にギュウギュウに押してます。(笑
フミは踏むと怪我しちゃうかもなんで、押すのはセナだけ。そういうところ、気遣いますね、柴って。フミは他の子押しのけてというか、飛び越えて来ますねぇ。そんなに私のことが好きなのか。

あやさんへ

犬にまみれてます。今年の夏はずっとこんな感じです。他の子も泊まりにくるので楽しみ。
今年の夏も犬メインの夏休みになりそうです。
2016.06.27 10:26 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
green apple さんへ

乱暴に押しのけたり、ヤキモチ妬いて怒ったりしないところがアスカのいいとこだなって思います。
セナとフミの甘えっぷりがすごいです。。。日本だったら暑くて耐えられないところです。涼しいドイツでよかった。

じょでぃさんへ

我慢してるのか、単にベタベタするのが嫌なのか?よくわかりません。
フミは賢いです。右じゃなくて左ポジをとるとこが。右手で本持ったり、携帯いじったりして、左手はフリーになるので、フリーの左手を引っ掻いて撫でろと言ってきます。
2016.06.27 10:31 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
