スポンサーサイト


ストーカー体質

セナ何やってるの?
添い寝しながらフミが起きるの待ってるの

フミが起きるの待ってるの

見守るというより、”監視”な感じで。。。
フミが起きません2

ストーカーです。
フミが起きてこない

「男子は追うと逃げんのよ。
フミ起きた?

泰然と構えておけば、向こうから来るって」、とセナにアドバイスするも。。。
フミが起きたが
セナの熱い視線で寝苦しい模様。

***
夜。

フミベッドでフミを待ち伏せ。。。(怖
フミカモーン

ベッドを占領されてテンパったフミが毛布の下で暴れてるとこ↓
フミはいません

セナはかなりの肉食系女子でした。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.21 19:02 | | # [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

かわいいわ、セナちゃん^0^
ただフミベッドで寝たかっただけだったりしないのかしら(笑
2016.06.21 22:32 | URL | #- [edit]
chieko says...""
今まで、セナたんはフミに対しておねさん的な感情を持ってお世話をしていたのかと思っていましたが、まさかこれって恋なんじゃ…!!!

どちらにせよ推しが強すぎるようですね(;゜∀゜)
フミがセナたんを嫌いにならないといいんですが。
そこが心配です。
2016.06.21 23:10 | URL | #- [edit]
leo says...""
Miyukiさん、こんにちは!!

いたいけなセナたんに萌えました。かわいいねぇ。

実は私、セナたんにストーキングされるフミになりたい(笑)
2016.06.22 11:46 | URL | #bBmFigmc [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

両方の親に内緒。ものすごくよくわかります。私ももし命に関わる病気になったら、親には言いません。アドの親には言えても実家の親には無理です。ただでさえ、離れて暮らして、親不孝しているのに、これ以上心配かけられません。
ご病気が全快すること、心より祈っています。

shiba_yamaさんへ

そうかも。(笑
フミ、自分は他の子のベッドで寝るくせに、自分のベッドがセナに占領されちゃって、大騒ぎでした。(笑 最後は諦めてたけど。

chiekoさんへ

小さい子のお世話をしたいのか、恋なのか?どっちですかね?
押しすぎなんですよねぇ。。。セナはけっこうしつこい性格なんで、恋愛もしつこいのかも。(汗
両思いにはなれなさそう。

leoさんへ

こんにちは!
フミのこと大好きで、面倒見がいいんです。でも報われない。
セナのことを好いてくれる男の子、どっかにいないかな。
セナのストーキング、しつこいですよー。押せ押せです。(笑
2016.06.29 10:51 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
