スポンサーサイト


草刈り後は。。。

公園の草刈り終了!!!

草刈り後は恒例のネズミ捕り大会です。
草刈り後の恒例行事1
カラスも参戦。

ためて、
草刈り後の恒例行事

飛んで。
草刈り後の恒例行事2

張り切りすぎて(+私の妨害で)、今の所ゼロ殺。
どこからかろうかしら

若干一名、何の大会かわかっておりません。
草刈り後の恒例行事観察するフミ

アスカのポインティングを見て、
草刈り後の恒例行事しゃっきーん

とりあえずポインティングはしてみるものの、
草刈り後の恒例行事とりあえずのポインティング

獲物が見つけられません。
草刈り後の恒例行事よくわかってないフミ

残念フミオ。
草刈り後の恒例行事よくわかんねー

それでも一生懸命2匹の後について”見えない獲物”を追ってます。
草刈り後の恒例行事何を狩ってるのか教えろ

大会成績ー1日目。

セナたん。。。
草刈り後の恒例行事わたくしいちさつ

草刈り後の恒例行事ふっ

草刈り後の恒例行事3

アスカ、ゼロ。
草刈り後の恒例行事お顔汚して

フミ、ゼロ。
草刈り後の恒例行事フミオ氏ゼロ

刈られた草がなくなったら大会終了です。

早く片付けてーーー。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

セーラケイティママ says...""
わー、やっと草刈りしたんですね。早く草撤去してくれるといいですね。うちの周りも草を綺麗に撤去しながら草刈りする場所と草を刈ってそのまま放置の場所があります。なんででしょうね?
2016.06.22 19:49 | URL | #- [edit]
sleepeee says..."はじめまして"
はじめまして私も柴犬好きで
たまたまここを見つけてから
時々、拝見させていただいています。
今の住まいは動物を飼うのは禁止なのと
仕事をしているので面倒をみれないのも
あってここで楽しませていただいてます。
日本の速報でドイツの映画館で発泡があって
負傷者がでたとか
物騒ですね
そちらに在住ということで書き込んでしまいました
気をつけてくださいね
2016.06.23 16:39 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
セーラケイティママさんへ

今回は2日放置で即片付けしてくれました。すっきりです。
草を刈る場所と放置の場所、わからんですよねー。メインのドッグランのとこは草がなくなりましたが、他はぼーぼーのままです。なんで一気に刈らないんだろう???

sleepeeeさんへ

ありがとうございます。事件の起こったマンハイムはうちから1時間くらいのところです。
先々月はフランクフルト市内で銃撃戦がありました。マフィア絡みだったようで、日本では報道されてませんでしたが。職場から100mの距離、よく行くスポーツショップの目の前でした。
いつ何時、何が起こってもいいようにいつもスニーカー履いてます。走って逃げる気満々なんですけど、銃が相手じゃ。。。(涙
2016.06.29 11:08 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
