お友達いっぱい

突然の気温30度超えで、昨日はぐったりでした。

外に出過ぎて、太陽に体力もってかれました。

逆光合成。

外で何してたかというと。。。

ディスク🎶
ジャンピングぅ

FT系ラブラドールに手本見せてもらってました。
キャーッチ

ケイティは本当に上手です。ノーミスです。

お姉ちゃんのセーラは時々失敗するんです。
ケイティ失敗

今のはママのせい

セーラ、失敗=恥だと思っているらしく、自主的にボール遊びに変えてました。
失敗するの嫌なの

うちの子①
フミもフリスビー挑戦

おっきすぎてもてなーい

うちの子②
お気遣いサンクス

せっかくだから遊びなさいっと半ば無理やりにボール投げをしたんですけど、
ダッシュせんかいセナ

3回で終了。
2、3かいであきて

うちの子③
アーたんの獲物じゃないから見てるだけ

最初は毎回、他人様のオモチャじゃ遊べないとか言うんですけど、
うずうずなアスカ

結局遊んでます。
どりゃーがぶなアスカ

ちょい待ち

フリスビー殺してるとこアスカ

フッて

ボール好き。
フッて2

この後、さらにお友達加入。
7ワン−1
チワワのバニちゃん(お父さん)、プーちゃん(息子)です。

フミが吠えるから、バニプーちゃんの写真が撮れなかったよ。フミおー。
フミは最初はリードです

ほんと楽しかった。

皆んな、アスカ、セナ、フミと仲良くしてくれてありがとう!また遊ぼっ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

じょでぃ says...""
みんな違ってみんな良い◎ですね(^^)
ドイツで30°Cは異常気象ですね(笑)。セナたんぐったりしてるのが見受けられます(^^;; フミたんは意外と平気ですね。すっかり「うちの子」の一員になってるし(^-^)
あーたんは相変わらずフリスビーを殺していますね(苦笑)。
柴にフリスビーは向かないのかなぁ?うちの柴にも与えてみようかしら?新しいもの怖いから逃げるかなぁ?でも散歩でちょうちょや鳥を見たら目を輝かせて追いかけるそうです、やはり猟犬の血が騒ぐのかな(笑)
関係ないけれど今日はイギリスのEU離脱に衝撃だったじょでぃでした。ドイツにも何ら影響出てくるでしょうね。
2016.06.24 17:56 | URL | #- [edit]
chieko says...""
ケイティちゃん凄い!!かっこいい!!
柴犬は向かないのかな。
でも柴犬は狩りではラブには負けませんものね(^^)
バニラくんとクリームくんはフミと体の大きさが同じ位で、お友達になれそうなのにフミは吠えちゃったんですね。
身内(アスカたんとセナたん)以外は受け入れないのかなぁ。
2016.06.24 23:24 | URL | #- [edit]
セーラケイティママ says...""
犬がうじゃうじゃ居て可愛いし面白かったです。今度はもう少し涼しい時に遊びましょうね。笑
2016.06.27 11:22 | URL | #HCI4rwHI [edit]
miyuki says...""
じょでぃさんへ

30度超えはキツイです。。。扇風機じゃしのげません。
フリスビーよりボールの方が食いつきがいいです。最初のパクンッが難しいのかも。
フリスビー固いんで、やりすぎると歯がすり減ります。うちはやりすぎには程遠いんで、心配していません。
イギリス、どうなるんでしょう。スコットランドはEUに残りたいみたいだけど。独立するのかなぁ。気になります。

chiekoさんへ

ケイティすごいですよ。頭もいいし、運動神経もいいし、この子、できます。セナにフリスビーを貸してあげようとしたり、よく空気も読んでます。
フミ、知らない犬が全然ダメです。ダメって言っても一回吠えると止まりません。普段はすごくよく言うこと聞くのに、吠えるのだけはX。
30分ほど一緒に過ごしたら、吠えは止まって、一緒にセーラ&ケイティちゃん宅にお邪魔することができました。犬7匹!楽しかったです。

セーラケイティママさんへ

ありがとうございました。あんな暑い日にお邪魔してしまってすみませんでした。今週だったら涼しかったですね。ドイツの”梅雨”明けたのかしら?
また遊びに行きますね!今後とも仲良くしてください。
2016.06.29 13:08 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。