月曜の朝の出来事

そうそう、アドちゃん週末オランダに帰ってたんです。
パパはオランダです

君たち、気づいてた?
日曜ぼーっとするアスアk

月曜の朝8時から昇進試験の筆記試験があるのに、オランダに帰っちゃって、週末ノー勉です。
のーべんで昇進試験

月曜。

5:30AM
ウサギとの距離3m

散歩して、ブラッシングして、ご飯食べさせて、ワンコの世話に追われて、
ウサギハウスの前で3匹

アドがテストだってことをすっかり忘れてしまいました。いつも通り起こさず。。。

7:40

私「なんで着替えないの?」
テストだもんもぐもぐ

忘れとったー。

完璧遅刻です。
テストに遅刻して終わった

寝坊したの?テスト受けないの?
なんで?まだ8時じゃないじゃん

pcをつなげて、送られてくる問題に答えて送信したらOKらしい。
家でテストに決まってんじゃん

8:00〜9:00

アドちゃんテストだから、静かにしてようねぇ。
静かに寝て待ってる

9:40

どうだった?
スーパーEASY

よかったっすねー。
超ご機嫌なアド👍

めちゃめちゃご機嫌のアドちゃん、オレンジのタイで出勤していきました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

9 Comments

leo says...""
ADさん、ゴイスー(笑)
普段のおっとり加減は、自信と才能から出てくるものではなかろうかと、前々から感じてましたが・・・

まさか、ADさん、もぐもぐの格好で試験を受けたとか・・・・もう凄すぎ、ウケてますw
恐らく、リラックスしている分、潜在能力を最大限に引き出すのでしょうね。

BTW。。。スーパーEASって、E:えぇ A:あたまの S:主人 ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2016.06.27 11:31 | URL | #bBmFigmc [edit]
chieko says...""
アドちゃん、テストお疲れ様~!
このテストに合格していれば次は面接ですよね。
合格していますように!
私ならアドちゃんの部下になりたいです( ´∀`)
私もゆるキャラなのでゆるゆる上司と部下(^^)(崩壊!?)
2016.06.27 13:03 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
アドちゃん、やる時はやる男!*\(^o^)/*
筆記試験、無事突破したら次は、面接でしたか?妹ダンナのようにサイコパスの嫌疑がかけられませんよーに(爆)
オランダ色のネクタイ良いですね(≧∇≦)
オランダ人、ここぞという時や大切な日にはオレンジネクタイしますよね!勝負カラーなんでしょうね(^^)
去年国王の日にオランダ大使館のレセプションに招待された時にも(妹が応募して当選し、おこぼれに預かりました。在日本オランダ人特典?w)妹ダンナはオレンジネクタイでした(笑)。
2016.06.27 14:54 | URL | #- [edit]
セーラケイティママ says...""
マイペースな所が最高ですね。かっこいい!
2016.06.27 17:10 | URL | #- [edit]
トキ says...""
miyukiさんご無沙汰していました。
ブログは拝見していたのですがコメントまで至りませんでした( ;∀;)

1枚目と2枚目のお嬢さん方のアンニュイな表情がたまりません(^^)
フミくんもいてmiyukiさんはお忙しいでしょうけど楽しそうです。仲良しでよかった。

しかし昇進試験が自宅でパソコンからとは~。
モグモグしながらでも受けられますね(笑) アドさんやっぱりいいキャラです。
自信おありのようだし合格していることお祈りします。


2016.06.27 23:07 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アドちゃんすごいデスーーーーー!
大物だなー
そのメンタルうらやまです。

2016.06.28 19:02 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
きゃー、miyukiさん、さぞかしやきもきしたでしょう!!
のんびり朝食食べてADちゃん大物です!
家で試験っていいですね。次の面接も頑張って!!
2016.06.29 11:56 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
leoさんへ

パジャマで試験受けてましたね。コーヒー飲みながら余裕です。
結果はまだみたい。本人自信満々だったんですけど、どうなることやら。
EAS、最後のYがなぜか消えちゃいました。(大汗
結果、楽しみです。

chiekoさんへ

1次突破してるといいんですけど、どうだろう。。。
アドが上司だったら、全然面倒見てくれないですよー。リーダーの資質ありません。そういうところを面接で見抜かれて落ちちゃうと思うんですが。
どうかなぁ。。。

じょでぃさんへ

面接は2種類あって、一つは社内の上司たち、もう一つは社外のリーダー的要素を見極める面接専門会社(?)です。2つ目の方の面接で毎回点数が悪くてダメなんですよね。プロが見ればアドにリーダーの資質がないことがばれます。
オレンジネクタイ、オレンジTシャツ、みんな持ってますよね。オレンジ大好き国民🎶
2016.07.03 13:49 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
セーラケイティママさんへ

マイペースすぎて、出かけるときは大体私がキレてます。準備が遅いのー。

トキさんへ

コメントありがとうございます!
家からテストが受けられるなんて全然知らなくて、7時半過ぎにまだ家にいるのを見つけた時は血の気が引きました。心臓に悪いっ。
私も受かっているといいなって思います。あんまり期待せずに結果待ってます。

ミホさんへ

緊張って言葉を知らないんじゃないかと。
私は緊張しーで、心配性で、メンタルはアドには勝てません。非常に悔しいです。

ティベママさんへ

ものすごくやきもきしました。だってパソコンが急に繋がらなくなったら、終わりじゃないですか。60分しか時間がないのに、早く準備してーーーってイライラでした。
あと試験にはパジャマじゃなくて、もう少しきちっとした服装で臨んで欲しかったです。
2016.07.03 13:54 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。