スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え、そこで寝んの?

甘えた病をこじらせ中のフミオ氏、
甘えた病をこじらせ中

昼寝は私の上。
むくっと起きてなでるよろし

重さは苦にならないけど、
甘えた病をこじらせちゅう3

ナデナデ要求が若干うっとおしい。
甘えた病をこじらせ中4

可愛いさに負けて要求を飲んでる私が悪いんだけど。
ラブラブ言い合い

甘えた病をこじらせてるのはセナも同じで。。。
いつまでママの上に

マミィは寝転がって本読んでるだけだってー。
ゴロゴロ昼寝してません。

セナはフミのようにドカドカ人間の上にはのりません。
セナもママの上にのっちゃおー
奥ゆかしく、ちょっぴり体を私の足の上にのせる感じ。

フミ、仕方ないの。マミィはみんなでシェアするもんなの。
二人っきりでラブラブしたかったフミオ

仲良くお昼寝しなさーい。
ため息交じりのフミオ氏

アスカは例のごとく、遠くからじー。
遠くから見る役

***
夜。

私を独り占めしたいフミは毛布に潜るようになりました。
股の間

股の間で寝てます。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

mirror miroir says...""
可愛い~!冬だったら湯たんぽの代りになって一石二鳥でしたのに。それにしてもフミ君はナゼ「よろし」と華人のノリなのですか?妙に合っていて受けますけどね。
英国に離脱に投票した人が実は「見せしめ」であって離脱の意図はなかったと後悔している声がたった1日で聞かれます。今更EUを検索する人達ってどういう事?
2016.06.28 10:16 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
私いつも疑問に思うことがあって。
Miyukiさん、よくワンコの預かりをなさってますが、お返しするとき辛くないですか?しかもフミちゃんみたいに超甘えん坊だったら。
私は二日間だけ柴の子犬を預かったんですが…たった二日間、それぐらいは平気だわって余裕シャクシャクだったくせに、お渡しした後号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
こんなに泣いたのいつぶり??ってぐらい涙が止まらず、挙句
しばらく何も手つかずになりました(笑)。
ダンナにいつまでくよくよしてるの?(c_c)って呆れられたんですが。お前には人の心ないんか?!と思いました(^^;;
それを知った今の飼い主さんが今度会わせてくださるって仰っていて、今から楽しみで仕方ないんです(苦笑)。

だからMiyukiさん凄い!っていつも思いながら拝見してます(((o(*゚▽゚*)o)))
2016.06.28 12:13 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
mirror miroirさんへ

なんで中華風なんですかね。日本語にまだ慣れてないってことで。(笑
涼しい日が続いていて、2匹がくっついていてもなんとか寝られてます。
イギリス、どうなるんでしょう。離脱反対のデモやっているようですが、遅い。。。

じょでぃさんへ

近所に住んでいる子が多いから、そんなに悲しくないかなぁ。
3ヶ月預かって、日本に帰っていったチョビの時は悲しかったです。せっかく苦労して仲良くなった犬同士がもう会えないって思うと、悲しかったです。セナが家中を探してました。
分離不安のフミやジャムちゃんを預かったあとはちょこっと寂しく、寒いです。いつもくっついて暑いくらいなんで。(笑
じょでぃさんは2日預かりで泣いちゃったんですか!?優しいですね。
成犬の柴男だと懐かないから、あっさり別れられますよー。(笑
2016.07.03 14:03 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。