スポンサーサイト


かげろう

月曜の朝、私、すごいもの発見したんです。

アドのおでこの上の方に産毛!!!!!
はつもーーーー

びっくりしちゃって、つい撫で撫で。

犬が舐めると発毛するってコメントを前に頂いていたので、これはまさかの。
お手柄セナちゃん
セナたんグッジョブ!!!

でもね、その時は本人には言えなかったんです。テスト直前に動揺させたらいかんと思って。

翌日、教えてやろうと見たら。
はえてなーい

抜けてました。。。。

がちょーん。

ショックで何回も確認。

でもやっぱりツルツルで。
無念な表情のアスカ

奴の産毛はかげろうの命か。。。

セナたん、なめてーーーー。
セナたんたのむなめで
ってアドさん、前髪抑えてるけど、意味ないですから。(笑

そんなアドちゃん、今日から土曜までエストニア出張です。
わーい旅行だ

初めて行く国で、めちゃめちゃ浮かれてます。
エストニア出張前

カメラ持って出張に行きます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-5 Comments

むーみん says..."エストニア"
エストニア、昨年行きました。知られざるIT大国で、旧市街も綺麗です。
2016.06.29 17:32 | URL | #b3n.50EQ [edit]
ReiRei says...""
犬に舐められたら毛が生えるんですか!
でも産毛だから、また舐められたら抜けちゃうかも。。。
やはりかげろうかもしれないですね~。

>ってアドさん、前髪抑えてるけど、意味ないですから。(笑
超うけました、すいません。。。(爆)
2016.06.29 18:39 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
以前、毛生え薬のことを書いたブログで、毛を生やすのは簡単だけど、
伸ばす(育てる?)のは難しいってありましたよね。
まさに!

エストニア滞在記待ってます。ADちゃんどんな写真を撮ってくのでしょうか?
楽しみです。
2016.06.30 02:58 | URL | #- [edit]
雨 says...""
ああ・・・発毛は夢か幻か・・・v-239
もしかして昇進試験前に勉強し過ぎて「知恵毛」が生えちゃったとかv-254
テストが上手くいって役目を終えた知恵毛は去っていったのかも・・・

ウチのおやぢは良く犬に口を舐められてヘルペス出てます
「犬になめられて発毛」が実証されたらすごいと思うので
セナちゃんがんばって舐めてあげてね~v-207

アドちゃん出張気を付けて行ってきてくださいね
どんなお写真撮ってきてくれるか、期待してますv-212
2016.06.30 05:57 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
むーみんさんへ

エストニア、行かれたことがあるんですね。私は全くイメージがわかず、ウィキで検索してしまいました。アドは旧ソ連の建物が変わってたとか、真夜中まで明るくて面白かったとか言ってます。あとレクサスがたくさん走ってたとか。トヨタ、頑張ってるなって嬉しくなっちゃいました。

ReiRei さんへ

そう、生えてもまた舐められたら抜けそう。
アドはハンカチでデコをゴシゴシこするクセがあるから、たぶんそれで持ってかれたんじゃないかと。貴重な毛を。。。
そこ抑える意味ゼロですよね。

ティベママさんへ

発毛より育毛が難しいんです!ほんと生えてたんです。触ったんです。また生えるかな???
エストニアの写真、いいのがあったらブログにアップしますね。

雨さんへ

知恵毛です。テストが終わったら抜けました。(爆
犬に舐められて、血行が良くなったのか?毛穴のゴミが取れたのか?よくわかりませんが、セナたんには引き続き頑張ってもらいます。
ヘルペスになっちゃったんですか?!痛そう。旦那さま、お大事に!
犬の写真撮ってくるとか言ってたんですけど、ゼロでした。。。エストニアの犬見たかったなぁ。
2016.07.03 14:11 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
