ロザ君加入

ロザがうちに来てまず最初にやること。
ロザがうちにきて最初にすること

学級委員はめざとい。
ロザ君おしっこしました〜

いらっしゃい、ロッちゃん。
遊びに来たっす

預けられに来たんだけどね。ま、知らぬが仏ってことで。

遊ぶ気満々のロッちゃんだったんですけど、肝心の女子が眠気に勝てず。
寝落ちなアスカ

寝落ち。
セナも寝落ち

ちょうど散歩から戻ったところにロッちゃん来たんだよね。
ふみおーーー遊んでやろうか?

なんか一人で遊んでました。
つまんねーなロザ

ロッちゃんつまんねーーーー

夜になって、玄関のドア前でお母さん待ちのロザ。
お迎えが遅い件

そろそろ気づく頃かな。
もしやこの展開は

ロっちゃん、8月19日まで預かりです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

ゆうゆ says..."え(*_*)〜miyukiさんもがんばれ!"
4匹のお世話ですか(≧∇≦)!
すごいですね。
おウチが広いし、お庭もあるから大丈夫なのかな?
でも楽しそう(^_^)。
我が家は狭いし、庭もないので、預かりたくても預かれません。
ふみおくんとロザくんは仲がいいのかな?
またにぎやかな、ドイツ生活を発信してくださいね。日本で、楽しみにしています。

2016.06.30 09:25 | URL | #- [edit]
leo says...""
Miyukiさん、こんにちはー!!

ロザ男さん、来ましたね〜、うれし〜
最後のお写真は、まさに「オレ、預けられた」ですね。
彼、ママが居る時と、いない時のお顔ちゃんが違うこと(笑)
でも、8月19日までお泊まりとなると、数日もすればカメラの前でニカっとやってくれますよね。
いやー、毎日の楽しみが増えました!!
2016.06.30 11:41 | URL | #bBmFigmc [edit]
shiba_yama says...""
えー!?そうなの!!
それは長いね・・・
ロザくんには長く感じないのだろうけど・・・
(毎日、"今日は会える♪"って思っているんでしょうからね^^)

明日からみんなロザくんの取り合いっこだろうな。
あーたん、寝顔見られちゃったんじゃない^^;
2016.06.30 13:10 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
ロッちゃん来たね~(*^_^*)
(俺 預けられちゃったね)
でも 可愛い未来のお嫁さん 妹 小さい友達 たくさんいて楽しいね
しかも義理のママ?優しいから心配ないさ^^
ロッちゃん加入すると あーたんの可愛い姿が見れるから
楽しみ~(*^_^*)
頑張れ!俺 
2016.06.30 15:04 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
おぉ♪ロッちゃん登場(≧∇≦)
なんかどんどん仲間が加わりドラクエみたいですね(笑)。
これで♂x2, ♀x2になりましたね。
しかもフミちゃんもロッちゃんも、かなり長期のお預かり(^^)みんなで楽しい夏休みになりそう(笑)!
2016.07.01 01:59 | URL | #- [edit]
たれみみ says...""
4匹のわんことの生活、miyukiさんは大変でしょうけど、楽しそうですね!
ロザ&アスカのラブラブっぷりも楽しみ♪
フミとの関係はどうなのかも気になるところ。

今年は日本は猛暑の予報ですが、ドイツはどうですか?
わんこたちも人間もぐったりですが、元気にお過ごしください!
2016.07.01 04:05 | URL | #- [edit]
あや says...""
ロッチャン8月半ばまで!?
一気に大家族!
柴っこ3匹に〜
洋犬1匹に〜
女子2匹に〜
男子2匹〜〜!

賑やかな夏になりますね♪
2016.07.02 02:41 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ゆうゆさんへ

柴っこたち、庭が好きなので、庭があって良かったなって思います。
前はマンションだったので、絶対4匹は無理でした。今の家は公園も近いし、散歩にも行きやすいので犬預かってます。
フミとロザ、仲悪くはないです。一緒に遊んだりはしませんが、喧嘩はしません。しょっちゅう庭で連れションしてます。(汗

leoさんへ

こんにちは。来ましたよー、お待ちかねのロッちゃん。(笑
日曜、サッカーの試合(ドイツvsイタリア)があって、ドイツが勝ったんですが、花火が上がっちゃって、ロザ君、恐慌状態。試合が終わったのが真夜中だったから、夜中にワンワン吠えちゃって、大変でした。
次こそドイツ負けろ〜って応援してます。

shiba_yama さんへ

今回はちょっと長めです。毎日迎えに来てくれると思ってるんだろうな。散歩に行く時、駐車場の方に行きたがります。車で来るのわかってるんですよね、ロザ。
まだまだ先は長いから、リラックスして気長に待っててくれるといいな。
2016.07.05 00:24 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
asamichi さんへ

何回も預かってるんですけど、最初の1週間が大変です。全然言うこと聞かないから、手こずります。
預けられて寂しいせいで、機嫌も悪いし。(苦笑
アドも私も唸られっぱなしです。

じょでぃさんへ

ドラクエ!(笑
パーティが長くなりました。私勇者ってことで。
4匹までですね。それ以上はお世話ができません。
今年の夏は犬三昧です。

たれみみさんへ

ドイツ涼しいです。一時、30度超えの時だったんですけど、今は20度前半です。朝の散歩は寒いくらいで、薄手のコート着て歩いてます。
3柴、仲良くやってます。3匹で寝てる姿が超絶可愛いです。フミは常に私のそば。犬よりも私が好きなんです。
2016.07.05 00:31 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
あやさんへ

はい、賑やかです。フミはもうあと1週間くらいで帰ってもらう予定ですが。
フミがいるとなかなか出かけられなくて。(汗 相変わらず分離不安です。静かに待てる時もあるんですけど、騒いじゃう時もあって。はぁ。
今週水、金、用事でどうしても3時間出かけないといけないので、心配でたまりません。
2016.07.05 00:36 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。