マーキング大会

去勢済みとはいえ、オスはオス。
マーキング大会1

マーキング命です。
フミのマーキングを皆で見る

家の中ではしませんが、
よーよーおれんちで

男たち、庭、特に境界線のあたりに匂いをつけまくってます。
しょうがないのはあんたもです

たく、もーーーーーーー。(汗
ロザがマーキングしてる時に目が合った

水とかまいておかないと臭くなっちゃうのかな?
セナのお家でなにするですか

仕事を増やしおってからに。
振り向きざまスカートめくり

困った子たちだ。
監督

ちょっとー、つられてんじゃないよー。
おうチー

セナがすると、絶対ロザがするんだから。
セナのおうチーが消される

男たち、連れションで友情を深めてるってことにしておきます。
俺んチー連れション

預かり初日はいいけど、毎日はやめてね。
トイレは外で!!!

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

あや says...""
お庭でトイレ大会は困りますね^^;

ちなみに、、
4匹の夜寝てる姿が見たいでーすっ
2016.07.02 02:45 | URL | #- [edit]
chieko says...""
フミヤくんとロッちゃんは、男子がいるので気合いが入ってチーしちゃいましたかね。
セナたんのチーに上書きするロッちゃんは、セナたんは俺のもんだアピール!?
ワンコのチー事情はよくわかりません(;゜∀゜)

フミママの入院が長引いているんですね。
回復が遅れているんでしょうか。
後遺症が残っていないといいんですが。心配です。
フミママ、フミヒコくに会いたがってるだろうなぁ。
2016.07.02 08:29 | URL | #eMknYnEw [edit]
miyuki says...""
あやさんへ

夜寝てる姿ですね!了解しました。別々に寝ていて、同じフレームに収まらないかも。セナとフミは一緒なんで、簡単なんですけど。

chieko さんへ

フミオよりフミヤの方が格好いい!フミヤに改名しようかな。
フミ母、手術の後に帯状疱疹になってしまったようで、リハビリが遅れてしまいました。膝よりも帯状疱疹の痛みの方が酷いみたいです。。。
2016.07.05 00:40 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。