スポンサーサイト


ロザ、6歳になりました。

本日の主役はロッちゃん。
今日は君が主役です

誕生日なんです。

6歳になりましたー。
輪っかをクビにかけて

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
祝6さいろざお

まだ誕生日は始まったばかり。
ロッちゃんのアップ

みんなで楽しい日にしようね!
誕生日のロッちゃん

っておい。
またマーキング

またマーキング。。。
フミの上にロザのマーキング

やーね、男子って。
セナがフミとロザのマーキングを

ロッちゃん、今晩は豪華ディナーにするからね。
快晴の誕生日
お楽しみに!

おめでとう、ロザ。長生きするんよ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

ロザ君6歳の誕生日おめでと^^
柴女子に囲まれて最高のバースデーになりますように☆

集合写真がメチャ素敵!!!
これは永久保存版ですね^^
2016.07.04 11:10 | URL | #- [edit]
leo says...""
ロザ男さーん、誕生日おめでとう!!!!!
かわいくてカッコいいダンシーバに会えてよかった〜、と毎回おもうよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
長生きしてね。

最初の写真は起きたてなのか、ママを想って元気がないのか・・・
でも、みんな仲良さそうでいい写真ですね!!!
2016.07.04 12:22 | URL | #bBmFigmc [edit]
雨 says...""
HAPPY BIRTHDAY! ロザくんv-308

ツキスミと同い年だったんですね~
貫禄が違い過ぎてわかりませんでしたv-356
両手に花の美人柴女子と
連れション仲間のフミオくんに囲まれて
にぎやかで楽しいお誕生日になりそうですねv-315
なんとなく哲学的な集合写真、私の好みです
ロザくん、美味しいごちそういっぱい食べてねv-274
2016.07.04 14:46 | URL | #- [edit]
green apple says..."おめでとう!"
ロッちゃん、お誕生日おめでとう♪
男の子ならではのエピソードに、クスクス笑わせてもらってます(笑)。

Miyukiさん、4頭のお世話お疲れさまです!
2016.07.05 01:26 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

ありがとうございます。あの集合写真、初めて4匹だけでポーズとって撮れました。フミが私から離れるのが嫌でなかなか待てができず、今までずっと撮れなかったんです。真ん中空いちゃって、微妙な集合写真なんですけど、柴らしくていいかなって。

leoさんへ

ありがとうございます。
最初の写真は散歩の後の昼寝(朝寝)の途中に撮りました。ぼけーってしてます。
ロザママさんからビデオメッセージが送られてきて、聞かせたんですけど、反応いまいち。
機械を通すと声がわかんないみたいですね。残念。

雨さんへ

哲学的な集合写真。(笑
素敵なコメント、ありがとうございます。誰も真ん中に来てくれなくて真ん中あいちゃってます。
なんとかフミに”待て”させて撮れた一枚。フミ母にも見せてあげよう。
ツッキンと同い年なんですねぇ。私もびっくりしちゃいました。
みんなで長生きしようねー。
2016.07.06 15:38 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
green apple さんへ

ありがとうございます。ロザは男ですねぇ。典型的な柴男。全然言うこと聞いてくれなくて、手こずってます。
フミみたいにベタベタ甘えてくれたら楽なんですけどね。
2016.07.06 15:41 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
