スポンサーサイト


誕生日の様子

誕生日の様子ですが。。。

ずーっと寝てました。
ぶっ倒れる柴犬達

全員お外でグー。
フミが椅子の上に飛び上がるとこ

涼しくって、外の方が気持ちいいみたい。

にしても君は弛緩し過ぎだ。
また開いて外で寝る

セナはニヤけてないか?
ニマニマしながら寝てるセナ
いい夢見てんだね。

***
夜散歩はスペシャルってことで2頭ずつで。
一次試験突破

主役ロッちゃんとペアはもちろんアスカ。
ロッちゃんと散歩楽しいね
嬉しいね、アーたん。

オランダ人は誕生日をとっても大事にするので、朝からしつこいくらい何度も祝福してます。
ローザオメデト

和犬はしつこいのは嫌なんだってば。
ロッちゃん怒ってるって

ロザ、ずっと唸ってたんですけど、最後の最後にチューしてくれました。
最後の最後にチュー

スマイルロッちゃん。
ロザのキスの後

ついでにスマイルアドちゃん。
でかしたアドちゃん
先日受けた筆記試験、受かりました。でかした!

2次試験もその調子で〜。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-9 Comments

芋子。 says...""
お誕生日にみごとなパカーン、おめでとうございます( *´艸`)

 アドさん、HUGO BOSSのTシャツですかー☆ かっこいいです! 
2016.07.05 00:57 | URL | #- [edit]
たれみみ says..."ロっちゃんおめでと☆"
みんなでお昼寝して、アーたんとデートして、いいお誕生日ですね!
これからご馳走かな?
ロッちゃんおめでとう!!

アドちゃんもおめでとうございます☆

そちらも暑いんでしょうか?
東京はまだ梅雨明けしてないのに猛暑です・・・
ご自愛ください!
2016.07.05 01:35 | URL | #- [edit]
mamiko4284 says...""
ロッちゃん、お誕生日おめでとう〜🎂
アドさん、筆記試験突破、さすがです。
アドさんの食べているお食事がヘルシーで!目が釘付けです👁
やはり、日本食はヘルシーですね!

日本は暑かったり涼しかったり、ジェットコースター気候です。
ドイツはいかがですか?
夏の暑さ、熱中症にお気をつけください!
いつもブログアップ楽しみにしてます。
2016.07.05 05:17 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
ロッちゃん、お誕生日おめでとうございます〜🍀
ロッちゃんのお誕生日はアメリカの独立記念日なんですね!かっこいー(≧∇≦)
これからも、みんなで仲良く♪
あーたん、カレシのバースデーのお祝いできてよかったね(^^)
2016.07.05 09:59 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ロザクンおめでとうございます!!
ロザクンきてからアータンの顔、柔らかいですね〜〜💓
しばらく一緒で幸せですね。

セナタンは風紀委員で忙しそう^^♩

てゆーか、アドちゃんおめでとうございます!
平常心保てるオランダ人のメンタル無敵ですね。
見習いたい。
2016.07.05 16:47 | URL | #- [edit]
mirror miroir says...""
アドちゃん、合格おめでとうございます!Miyukiさんの苦労が報われた気がして嬉しいです。ロッちゃんの鷹揚な顔素敵、ア~たんの乙女な顔も可愛い。セナたんもフミ君もそれぞれに健気でうるっときます。
2016.07.05 20:10 | URL | #- [edit]
leo says...""
さすが、アドさん!
スーパーEASYやったんですね。
ということは、E:えぇ A:あたまの S:主人 Y:よぉやった!ですね。

2次試験もこの調子で、がんばってくださーい、応援してます。
2016.07.06 11:59 | URL | #bBmFigmc [edit]
miyuki says...""
芋子。さんへ

ありがとうございます。ロザは毎日ひっくり返って寝てます。見るたびに心が和みます。
ボスT、もう何年も着ていて、よれよれです。(汗
夏のセール始まってるし、新しいの買えばいいのに。

たれみみさんへ

ありがとうございます。
ご馳走は、ラムを煮たのと鳥首にしました。ロッちゃんより、他の3匹の食いつきが尋常でないくらいよかったです。
東京はもう梅雨明けしましたか??ドイツ、6月はずっと雨だったんですけど、今は毎日晴れ。暑くなりました。

mamiko4284さんへ

ありがとうございます。
うちは和食が多いです。洋食でも野菜たくさん使うようにしてます。
そのせいか、アドお通じが良すぎて。(汗 欧米人は肉食で育ってるせいか、ちょっとの野菜でものすごくよくでます。アスカ並み。(笑
ドイツ、2、3日前までは涼しかったんですけど、昨日今日と30度近くあります。暑い。
日本ほど蒸し蒸ししないのでなんとか過ごせてます。
2016.07.12 15:57 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
じょでぃさんへ

ありがとうございます。7月4日に生まれて。。。犬でよかったです。あの映画怖くて見らません。
彼氏さんと過ごせてご機嫌のアスカです。毎日チュッチュしてますよ。(笑

ミホさんへ

ありがとうございます。
寝て起きた時とか、別々に散歩行った時とか、しばらくロッちゃんに会えなくて再会した時のアスカの反応が可愛いです。
週末ロザ、里帰りしていたんですけど、月曜朝にロザが来た時はキュンキュン鳴いてました。
大好きです。
オランダ人は月曜に2次試験受けてきました。プレゼンは満点だと思うってまた自信たっぷりなことを言ってます。面接はわかんないって。受かるといいな。

mirror miroirさんへ

ありがとうございます。
私の苦労って全然ないですよ。テストの日も起こすの忘れました。(苦笑
4匹生活も今日で終わりで、ちょっと寂しいです。アスカはロザがいれば寂しくないか。
セナは寂しがるかな。
2016.07.12 16:02 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
