ロッちゃん、起きて

昼寝から覚めたアスカ、伸びをしながらロッちゃんの隣へ。
ロッちゃん起きた???

黒柴は目が開いてんだか閉じてんだか、わかんないですねぇ。
私目が覚めちゃった

フラッシュつけてパシャ。
目はあいてるが、ねむいんだ

目は開いてるけど、眠そう。
起きるまで待ってるアスカ

ん?起きたか?
おはよ♥

一点見つめて一時停止。。。
固まるロザ

やっぱり。
くるりと背を向けて

こんなそばで待たれたら、寝にくいよね。
ごめんね始めるロザ
どうするアスカ??








添い寝♥
ロザと添い寝するアスカが可愛い

女子モード全開。
ロザと添い寝するアスカが可愛い2

乙女アスカ、
正面から見ても可愛い

たまらなく可愛いです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

12 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

あーたん、幸せそう~~
なんか羨ましいわ^^
2016.07.05 22:38 | URL | #- [edit]
ハナジロ says...""
あーたん乙女!
朝からキュンキュンして、気分上がりました〜♪

ろっちゃんの枕元にある赤いミーアキャットが、シュールで良いスパイス。
2016.07.06 00:03 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
犬見知りなあーたんが、ロッちゃんには自ら近づいたり添い寝したり(^^)
やはりロッちゃんのことは特別だと分かりますね(笑)。乙女ですね♡

遅ればせながら、アドちゃん、筆記試験通過おめでとうございます!
2016.07.06 00:53 | URL | #- [edit]
ゆうゆ says..."ろっちゃん、おめでとう(^ ^)"
ろっちゃん、元気そうで良かった。バースデーディナーはどうでしたか?セナちゃんと合わせて、生肉パーティかしら(≧∇≦)。ドイツはメインの肉は牛肉ですか?飛騨牛とかブランド牛はありますか?
ドイツのお食事事情、教えてください。私のダンナもポテト大好きで、レシピに悩みます^^;
2016.07.06 01:02 | URL | #- [edit]
ぴん says...""
山では狩人なアスカさんも、ロッちゃんの前では乙女ですね。
2人とも最高に可愛いです♪
2016.07.06 04:13 | URL | #- [edit]
コタロウ母 says...""
可愛すぎてコメントせずにいられないよアーたん…

ほんとにロッちゃんには優しい顔しますねぇ。
こんなに大好きなお友達がいて幸せですね〜

幸せ気分のおすそ分けありがとうです。
2016.07.06 04:45 | URL | #AYRMQa7Y [edit]
leo says...""
アスカ姐さん、かわいいじゃなーい!!
これが、ロザ男さんがお泊りする醍醐味だなー。

ロザ男さん、暑いのか、ママが恋しいのか、花火で夜眠れなかったか...ねんねばかりなのねん。
2016.07.06 11:49 | URL | #bBmFigmc [edit]
asamichi says...""
あーたん ロッちゃん 可愛いすぎる~はあ…^^

一枚目のあーたん お耳がチグハグになってるう(*^_^*)

恋する柴娘ね ロッちゃん幸せ~

ポチバナーのふたりが可愛くてお気に入りです^^

ロッちゃんのことが大好きなんだなあ 可愛いなあ

オオカミなあーたんもどこへやら~。
2016.07.06 15:45 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
姐さんなアータンが乙女に💓添い寝だって。
キュンキュンしちゃいます。
ロッチャン幸せ者だね〜
2016.07.09 17:22 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

仲良しの2匹です。私とアドより仲良し。
相性のいい2匹です。私とアドより。。。(笑

ハナジロさんへ

可愛いでしょう。私も2匹のラブラブな様子を見るたびにキュンキュンしてます。
セナとフミはそれほど進展していません。フミ、私のことが大好きなんです。セナ、ごめんよー。

じょでぃさんへ

犬見知りな子が自分から犬に寄って行ってます。添い寝するくらいロザに気を許してます。
ほんと嬉しい。
月曜、アドさん2次試験でした。結果は1ヶ月以上先とか。受かっているといいなぁ。

ゆうゆさんへ

ドイツ、牛も多いですけど、豚も多いですよ。あとチキンが意外と高くて。
ドイツの牛肉は脂肪が少ない赤身のものばかりで、あんまり美味しくないです。
ドイツ国内のブランド牛は見たことないです。デパートに行くと、フランス、アメリカ、アルゼンチン、アイルランドの牛肉が”ブランド”っぽくおいてありますね。豚だとイベリコ豚だったり。
肉の専門市場に行くと和牛も売ってます。”和牛”を生きたまま輸入してヨーロッパで育てて出荷しているようです。
ポテト好きですか?こっちはいろいろありますよ。ポテト炒めが多いですかね。うちのオランダ人はマッシュポテトが一番好きです。
2016.07.12 16:14 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ぴんさんへ

全然違いますよね。実は乙女の部分もあるんです。避妊、去勢手術すると”中性”になるのかと思いきや、そんなことはなくて、アスカは女子らしいし、ロザは男らしいです。

コタロウ母 さんへ

知らないすべての犬にもこれだけ優しい対応ができたら最高なんですけど、ロッちゃん限定です。
初めて会った時からいい雰囲気で、相性ってあるんだなぁって思いました。
ロッちゃんは駐在さん家の子だから、いつか別れ来るんですけど、空港で見送ることを考えると今からもう泣きそうになります。

leoさんへ

ずっと寝てますよー。それほど暑くないから寝やすいのもあるんだろうけど。
ドイツは一般家庭では大晦日以外花火禁止です。ラッキーロッちゃん🎶なんですけど、サッカーのヨーロッパチャンピオンがあって、ドイツが勝つたびに花火が上がり、ロザさん最悪でした。
だから、ドイツが負けた時はガッツポーズ😝
2016.07.12 16:21 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
asamichiさんへ

アスカ、外見は狼なんですけど、中身は乙女なんです。
フミにはこんなのしないんだけど、ロッちゃんだけは特別で。
あのポチバナー、私もお気に入りです。2匹の関係がよくわかる絵ですよね。

ミホさんへ

2匹でこそっと2階で寝ていたり、怪しいふたりです。(笑
もしアスカとロザの間に子供がいたら、可愛い黒と茶色の子犬が産まれてたのかな?
その子たちの面倒を世話好きセナたんが見るっていう。妄想止まりません。
2016.07.12 16:26 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。