スポンサーサイト


男嫌い

ロッチャーン!!
怒られロッちゃんのまき

犬のオスに吠えるのはしょうがないにしても、
怒られロッちゃんのまき2

人間オスに吠えたらいかんっ!!!!
怒られロッちゃん

ちょっと困ってます。

昨日は生徒(男子)に吠えて飛びかかり、
あいつ男きにいらねぇ

今日はお隣のお父さんにギャン吠え。
隣人に吠えるべからず
ロザが吠えるから覗いてたんよ。。。

ついでに言うとアドには毎日最低一回は剥きっ歯してます。
アドに対するロザの対応

ロザには触るなって言ってんのに聞かないアドもアドだけどさ。

以前預かった時、生徒には吠えなかったんです。(当時の生徒は全員女子)
兄ちゃんと遊ぶか?

なんで?っていろいろ考えて、結論「ロザは男嫌い。」
ロッちゃまと遊びたいアスカ

男嫌いの理由は恐らく。。。
ここは俺のハーレム

X ロッちゃんのハーレム。

◯ miyukiさんのハーレム。

犬に囲まれてウホウホしていいのは私。
ハーレムの女子と

ロッちゃんじゃなーい。
ハーレムの遊びといえば

はぁ。

ロッチャーン、吠えるでない。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-7 Comments

じょでぃ says...""
私は女の子しかよく知らないのだけど、男の子ってやっぱり縄張り意識からかな?よく吠えるみたいですね(^^;;
男嫌いなのは、うちの人見知り柴女もそう(笑)。
先日オランダ人に「Sit! オスワリー!」と言われて追いかけ回されるという恐怖体験をしてから妹にまで、ばふ、ばふって小さく吠えるようになりました(^^;;
オランダ人的には犬は愛想よく、自分のところに来るのが普通なんでしょうが、和犬は繊細なのでやめたほうがいいのですけど(苦笑)。
余計に嫌われるから、空気読みなさい!って(笑)。KYなんですよねー(^^;;
2016.07.07 01:21 | URL | #- [edit]
雨 says...""
ありゃりゃv-356
ロザくん、急に男気出しちゃいましたか
ご近所さんや生徒さんに吠えるのは困っちゃいますね
アスカちゃん達のヒートって終わってましたっけ?
まだ余韻が残ってる時期だと、群れオスとしての血が騒ぐとかv-20
だってあんなに可愛い笑顔のアスカちゃん見たら
「オレが守ってやらねば!」って思っちゃいますよ
それともやっぱり男嫌いなんでしょうかね~
アスカちゃんからもダメよって言ってあげてv-222

アドちゃん、筆記試験見事合格おめでとうございますv-221
これも知恵毛の御利益でしょうか
二次試験では果たしてどれだけ生やしてくれるか楽しみですv-10
2016.07.07 05:05 | URL | #- [edit]
chieko says...""
ロッちゃん困りましたねー。
俺の城に男子は入って来るな!か、俺の女に近づくな!でしょうか。
その生徒さん、今度女装して来たら吠えられませんかね(笑)
小さい子供でも男女の区別がつくのかなぁ。
どこで見分けてるんだろう。ワンコの能力に興味津々。
アドちゃん、筆記試験合格おめでとうございます(^^)
面接も受かればいいなぁ。
アドちゃん、俺はリーダーだ!オーラ全快で頑張ってね!
2016.07.07 12:22 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
わたしとしてはムス~の顔のロッちゃんがツボ^^

ここは 可愛い嫁あーたんから ガツンと!

でもあーたんはロッちゃんにメロメロだから無理かな

いざとなればあすかさんが強いのは分かってるけどね^^

ロッちゃん なんかやんちゃ坊主ぽくて可愛いですが

あまり吠えるんじゃ困りものですね
2016.07.07 15:09 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ロッチャン、初めて大きい群れ(?)のリーダー気分で
張り切っちゃってるんでしょうかね?
守らないと的な。もしくは女子に色目使うなみたいな?
男の子は、人間もワンコも同じく手がかかりますね〜。
しかしフミオくんも男子のはず?フミオくんにはすぐ馴染んで良かったですね^^
早く落ち着くといいですね。
2016.07.09 17:27 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
じょでぃさんへ

人見知りな子って男の人の方が嫌いですよね。怖いのかな?
生徒の男の子(12歳と14歳)で子供っていうより大人の男になりつつあって、男性ホルモンがアド以上に出てると思うんですよねぇ。女子の生徒には仲良くできるんだけど。
オランダ人は空気読まずになんでもやっちゃうから和犬とは合いませんね。(笑

雨さんへ

6月1日くらいからヒートだったので、確実に終わってます。
今回、全然血が出なくて、え?って感じでした。人間と同じで歳をとると犬も経血の量が減るんですかね。
女子がいるとフミもですけど、オスは張り切りますね。。。今朝も散歩中にちょっと寄ってきたオスに唸って、寄ってきたオスがキレるオスで、一触即発でした。
昨日も男子の生徒に吠えちゃって。。。ロザ男ーーーーー。

chiekoさんへ

困ったちゃんです。男子生徒12歳で、大人のオスになりつつあって、そういうのにロザは反応してんのかな?って思ったり。生徒はすごくおとなしい子で、ロザに何かしたとかはないんです。うちの女子がキャーキャー言って飛びついてるのが気に入らないのかも。
アドさん、一応2次試験も終わりました。結果は1ヶ月以上先です。
本人自信たっぷりだけど、多分ダメでしょう。(笑
2016.07.13 10:03 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
asamichiさんへ

しょっちゅムスッてしてますよ。笑ってる時の方が少ないかも。愛想なしです。(苦笑
近所迷惑になっちゃうから吠えるな!って注意するんですけど、私の言うことなんて聞く耳持たず。フミがいるとフミも一緒になって吠えるから、余計うるさくって。(汗
ほんと、アスカががつんと言ってくれたらいいのに。セナでもいいけど。

ミホさんへ

フミには優しくできるのに、公園で会う犬、特にオスにはキツイです。今日も威勢のいいオスに吠えかかっちゃって、危うく喧嘩でした。相手の犬がキレて、向かってきた時に、アスカがロザの前に入って、ガウガウガウ。。。全員リード付きだったので、それ以上は起こりませんでしたが、危なかったです。アスカさん、男気溢れすぎ。
2016.07.13 10:08 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
