七夕の再会

七夕の日にわざわざ遠くから会いに来てくれたのは、このお方↓
この後ろ姿でわかったあなたはすごい

この後ろ姿でわかった方は素晴らしい柴眼と記憶力をお持ちです。

正面。
あたちのこと覚えてる???
柴犬モモちゃんです。(前回の登場→『柴犬モモちゃん』

七夕に再会なんてロマンチック☆

なんて思うのは人間ばかりで、現実はうちの2匹が。。。
モモちゃん接近禁止

ガウガウガウガウガウ。

なんでよー。(涙

モモちゃん、モモちゃんファミリーの皆様、本当にごめんなさい。
おばちゃんたちこわーい

お土産たくさん頂いたのにぃ。
いただいたおやつを堪能中の2匹
頂いたおやつを堪能中↑

(柴)犬は人間の思い通りにはなりませんね。。。
モモちゃんの正面

くー。

いつか(数年後?)3匹一緒に遊べますように。
かいかいモモちゃん
七夕の願い事です。

***
留守番させてしまってごめん。
留守番ロザお

アスカとセナだけで手一杯だったのよ。

フミの分離不安がひどいので、アドには家で仕事してもらったんですが。
分離不安のフミオの面倒

私「フミ、どうだった?」
2時間ずっと泣いてたよ

あんまりうるさいから、最後には仕事部屋から追い出したとか。
面倒見るっていったじゃん

頼んだ私が馬鹿だった。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

じょでぃ says...""
その1回転半巻きの尻尾は…

モモちゃん!(≧∇≦)

会いに来てくれたんですね、相変わらず無邪気で(^^)可愛いです。
ですがアスカ姐さんのご機嫌が気になります(笑)。
みんなで仲良くできればよいですね、いつか(^^;; 気長に待ちましょう☆
2016.07.08 01:17 | URL | #- [edit]
mirror miroir says...""
穿った見方ですが、モモちゃんが若くて可愛いから家まで着いてきたらロッちゃんをとられる!とア~たんは案じたのではないですか?恐らくロッちゃんはハーレムが増えるのは歓迎でしょうから。
2016.07.08 11:41 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ふっふっふ♩きっちりわかりましたよーモモちゃん。
若い女子はやはりライバルなんですかね〜。
もっともっと小さかったら別として。
2016.07.09 17:24 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
じょでぃ さんへ

はーいモモちゃんでーす。空港に用事があって、寄ってくださいました。
せっかくの機会なのに、「あっちいけー寄るなー」で申し訳なくって。
うまくいきません。。。

mirror miroirさんへ

ロッちゃん、モモちゃん1匹だったらうほうほで仲良くできるかと思うんですけど、アスカとセナがいたら、怒る2匹につられて、ガウガウしそうです。怒る犬3匹をコントロールするのは至難の技なのでロザは留守番させました。
元気のいいピチピチした子とは仲良くできません。この小娘が!って感じですか。せっかく会えたのにぃ(涙

ミホさんへ

さすがです。モモちゃんは尻尾に特徴ありますよね。
おとなしい子とは仲良くできるんですけど、若くておとなしい子ってそうそういなくて。(汗
モモちゃん、毛が柔らかくてとっても可愛かったです。2匹の隙を見てちょこっとだけ触れました。
2016.07.13 10:16 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。