スポンサーサイト


ロッちゃんの里帰り

土曜日は犬をぞろぞろと引き連れて
ぞろぞろと犬を引き連れて

ロッちゃん宅へ。

ロザ、里帰りです。(週末はお父さんがいるので)
おれんちーーーーー

はい、勝手に寛いでます。
机の下のセナ

セカンドハウスです。
うふふのアスカ

。。。
おこのみやきーーーーー

唯一緊張してたのはフミくらい。
緊張しまっすおれ

ディナーはロッちゃんパパさんの自信作、
おこのみやきー
お好み焼き🎶🎶🎶

青のり、鰹節かかってます。

ソースはおたふく、仕上げにキューピーマヨネーズ。

もう完璧です。(涙

もっと感謝して食べんかいっ。
青のりいらんよー

お好みやきのお礼に持って行ったのは↓
獺祭

ロッちゃんパパの故郷のお酒です。

アドさん、「美味しい!」とか言うんだけど、本当にわかってんのかな?
もったいない獺祭

***
ロザとは月曜の朝までお別れです。
アイス屋さんにて

しばしの別れをわかってるのか、2匹でいちゃいちゃ。
アイス屋さんにて2

仲イイっすね。
月曜はまだ

ロッちゃん、お父さんと仲良くしてるかな?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

じょでぃ says...""
あ!獺祭だあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ということは、ロッちゃんパパさん長州出身ですかね?私も実家は中国地方なんですよ(^^)今は東海地方に住んでますが。

獺祭は、どこかの国のお偉い方をもてなす時に安倍総理が重用されてるようですね。伊勢志摩サミットの時も確か。

ロッちゃま、実家に帰れて得意げで可愛らしい♡
「皆の者、Make yorself at home(・ω・)ノ」みたいな(笑)。
うちの子も、いまだに実家ペットショップだと思っていて、トリマーのお姉さん大好きです(笑)。
2016.07.11 05:24 | URL | #- [edit]
ロザパパ says..."ロザをお風呂に入れるの巻"
ロザパパです。土曜日はロザの里帰りを実現して頂き、有難うございました。またドイツで日本酒という貴重なお土産まで頂き恐縮です。日曜日、そして今日月曜日の朝と寝起きを共にしロザもしばし実家の気分を味わえたのではと思っています。ミユキさんにロザの換毛で手こずらせているようなので、日曜日お風呂に入れました。犬シャンプーで全身をくまなく洗い、そして毛も沢山とりました。お風呂場で「ブルブル」を3度して、お風呂場はもう凄まじい光景となったことは言うまでもありませんが、お風呂の後は気温28度の天然クーラーで芝生に寝っころがりながら毛を乾かしておいたので換毛、匂いとも大分気にならないレベルになったと思います。今日からまた宜しくお願いします。
2016.07.11 06:25 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
じょでぃさんへ

はい獺祭でぇす。(笑
ロッちゃんパパは長州出身でございます。安倍総理といっしょ。
そうそう、オバマ大統領も飲んだとかでアドにオバマと一緒だ!って言ってました。
ペットショップ実家って。(爆
トリマーのお姉さん好きだとトリミング楽ですね。よかったよかった。

ロザパパさんへ

お風呂、ありがとうございました!男臭が減りました。毛もそれほど抜けなくなりましたよ。感謝です!お好み焼きもやきそばもとっても美味しくて、本当に楽しい夜でした。ありがとうございます。今度はうちにも来てくださいね。
週末山に行こうかと思うんですが、ロッちゃんパパはゴルフでしたっけ?
また連絡しますね。
2016.07.14 11:05 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
