スポンサーサイト


うちの子になっちゃえ

You
すっかりうちの子フミオくん

うちの子になっちゃえよ。
うちの子になっちゃえよ

ってもうなってるか。
遠近法でフミが前

預けっぱなしでフミ母から全然連絡がないから、このままもらっちゃうか。
ソファに3匹

なーんて。

そんなこと考えてたら、今日の午前中にフミ母から連絡がありまして、
フミアスカセナで徒競走

退院を知らされました。
腹ペコ三兄妹

よかった、よかった。
常に私と一緒

***
夜散歩。
で、なんでまだフミいるの??

なんでいんだろね?(苦笑

病院から家までの移動で疲れたとかで、もう一泊ですわ。
明日の夜でいいんだってさ

嬉しい。
川の字になって寝てます
いつも夜はこんな風(↑)に寝てます。(左フミ、真ん中私、右セナ)

最後の夜だから思う存分甘えます。わたしが。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

chieko says...""
フミママ退院されたんですね!!よかったです!!
もう普通に歩けるんでしょうか。心配です。

フミが帰ったらセナたんは寂しいでしょうね~。
世話好きなセナたんが大好きです。
フミもmiyukiさんと離れたら寂しいでしょうね。
キャンキャン鳴いちゃうかも?!
2016.07.12 12:46 | URL | #- [edit]
あや says...""
私(バツイチ)子供がいないので、
このブログで母性をくすぐられ
まくってます。

あすかちゃんとセナたんに、
ロッチャンにフミくんに…
賑やかだったぶん
ちょっぴり寂しいですね。
2016.07.13 04:31 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

はい退院しました!手術して4日目に帯状疱疹を発症してしまい、入院が長引いちゃいましたが、無事リハビリも終わって今は自宅にいます。
関節を変えた割には、普通に歩けていて、びっくりですわ。杖なしで歩いてます。
まだ散歩には行けないとか言うので、私とフミ母のお隣さんとで交代でフミの散歩に行ってます。
セナ、フミのこと探してました。私のことこれからは独占できるから、寂しくないはず。
それにもうすぐジャムちゃん来るし。☺️

あやさんへ

犬、小型洋犬は特に母性くすぐりますよ。赤ちゃんみたいに軽くて、抱っこしやすいし、甘えん坊だから、お母さん気分味わえますよ。危険危険。
1匹減るとずいぶん違います。静かです。もうすぐまた4匹体制になるんですけどね。楽しみが増えます。
2016.07.14 11:12 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
