スポンサーサイト


夢中

ロッちゃんと遊びたい。

でも自分からは誘いにくい。

そんな時はセナを誘います。
本当はロザと遊びたい1

セナと楽しそうに遊んで、ロッちゃんをおびき寄せる作戦。
本当はロザと遊びたい2

普通にロザを誘えばいいのに、まどろっこしい。
本当はロザと遊びたい3

セナもアスカの魂胆を見透かして、ノリが悪いです。
本当はロザと遊びたい4

イライラ・アスカ。
本当はロザと遊びたい5
しっぽ噛み噛み。

気を取り直して、もっかい誘ってみる。
本当はロザと遊びたい6

本当はロザと遊びたい7

2周ほど回ったところで、セナがようやく参戦してくれました。
本当はロザと遊びたい8

なのにアスカったら、
本当はロザと遊びたい9

ロッちゃんをチラチラ見てばかり。
本当はロザと遊びたい10

ロザに追いかけて欲しいんです。

セナに失礼よ。
本当はロザと遊びたい11

セナ、遊ぶの止めちゃいました。
本当はロザと遊びたい14

本当はロザと遊びたい12

自業自得です。
本当はロザと遊びたい13

最後は意を決して、ロッちゃんに直撃したんですけど、
本当はロザと遊びたい15

本当はロザと遊びたい16:

ロッちゃん、追いかけてこない。。。
本当はロザと遊びたい17

本当はロザと遊びたい18

ロッちゃん、ボール遊びに夢中。
本当はロザと遊びたい19

一つのことに集中すると周りが見えなくなるのは人間(男)もワンコ(男)も一緒ですね。
本当はロッちゃんと遊びたい20

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

あぁ、見ているこっちが歯がゆくなりますね。
積極的になれないところが日本人(犬?)気質なのかしら^^;

アスカちゃんがきゃぴきゃぴしてるのが
何より嬉しいですね♪
ロザくんもほんとは「アスぅ~」って行きたいけど
カッコつけてるのかな??笑
2016.07.13 23:35 | URL | #- [edit]
あや says...""
鼻をつんつく、
お尻ふりふりっ、
切ないお顔、

まどろっこしいあすかちゃんが
とてもめんこくて愛おしい♡
皆個性的で本当毎日退屈しないだろなー

2016.07.14 02:17 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータン、見てると辛い、というか自分と似ているところがある気がします〜〜
切ないわ〜〜〜。恥ずかしいのよね〜〜💓

セナタンは賢いから、自分のこと見てないとすぐわかりますよね。
そりゃシカトしますって。大人のセナタンのがお姉さんに見えます。

ロザクンは、わざとそっけないふりしてるのかしら。
フミクンがお家に帰って、俺の天下で自信過剰気味だったりして♬

アータン頑張ってるますねー^^
暑いから頑張りすぎて疲れすぎないようにね。


2016.07.14 05:57 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
アーたん、もどかしいなぁ(笑)。
アーたんはプライドが高いから自らは誘えずに、セナたんを「利用」しようとしてますが、それを見透かして「自分でなんとかすればぁ?」って呆れ顔のセナたん、賢いわ〜(≧∇≦)

「はしゃいでる私、可愛いでしょ?ロッちゃん見て見て(o^^o)」
みたいな感じでしょうかね?(^^)微笑ましい〜、人間みたい(笑)。

ロッちゃんは、マイペースで、少し鈍感な男の子ですね(^。^)
みんなそれぞれに、とにかく可愛い♡
2016.07.14 10:47 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yama さんへ

こんにちは。もうすぐ7歳なんですけど、きゃぴきゃぴ行動が女子化しています。(笑
今朝はとうとう念願叶ってロッちゃんと追いかけっこをすることができました。うれしそうで、こっちもにやけちゃいます。

あやさんへ

直接いってもロッちゃんだったら受け止めてくれるのに、気をつかってるのか、うまく自分を出せないのか、よくわかりませんが、まどろっこしいです。ダシに使われるセナもいい迷惑だわ。(笑
毎日楽しくって家事が進みません。
2016.07.15 16:31 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

ロッちゃん、普段だったらノリノリでアスカの誘いにのってくるんですけど、この時はボールに夢中でノリが悪かったです。
セナもアスカが自分を見てないのがわかってるから、遊ぶのをやめちゃうし、3匹の様子を見ていると飽きません。
フランクフルト、20℃前半で、風も吹いていて涼しいです。まだ扇風機出していません。
とっても過ごしやすいです。

じょでぃ さんへ

セナを利用しようとして、見透かされてるところが可笑しいです。
セナはいつまでも扱いやすいお子ちゃまじゃないですねぇ。成長しました。
ロッちゃんは鈍感ですね。あんまり何にも考えないところが彼のいいところなのかな。
2016.07.15 16:38 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
