スポンサーサイト


SADAKO

日曜昼1時半。

朝、山散歩に行ってきて、
日曜昼1時

疲れてるんです、ワンコたち。
日曜昼1時2

オランダ人が起きてきた。
日曜1時3

みんなで山歩こうねって約束してたのに、アドさんが寝たのは朝の5時。
日曜昼1時5

起きられるわけがありません。
日曜昼1時6

やうやく起きたかと思ったら、
髪の薄い貞子

貞子になってます。
日曜昼1時7

髪のない貞子。
日曜昼1時8

すまんね、こんなお父さんで。
日曜昼1時9

アスカは貞子も狩りそう。
日曜昼1時10

貞子の動きは狩り好き柴っこには刺激的です。
日曜昼1時11

なんか久しぶりに怖いの見たくなっちゃった。
日曜昼1時12

見るんだったら和製ホラー。
日曜昼1時13

今まで見た中で一番怖かったのは”うずまき”。
うずまき

めちゃんこ怖いのでオススメしません。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

chieko says...""
アドちゃワールド炸裂(笑)(^^)
面倒臭そうにしているセナたん可愛いです。
私はセナたんの不機嫌な顔が好きなので♪
アスカたんは切なそうな表情、セナたんはムスッとした表情が印象的です。

私もホラーが好きで、映画より心霊写真・映像特集の方が好きです。そろそろ稲川さんの季節♪
ヨーロッパは古い建物がたくさんあるので、本物もたくさんいそうですね。ヒイィッ。
2016.07.17 15:53 | URL | #- [edit]
雨 says...""
まさかmiyukiさんのとこで「うずまき」の話が出るとはーーーv-471
コワイですよね~v-40
しばらくドラム式洗濯機を回すのが恐怖でした
ジャパニーズホラー万歳\(^o^)/
miyukiさんが涼しくなる予告編がありましたよ
https://www.youtube.com/watch?v=lrEOQn8WIj8
(閲覧ご注意ください)

怖がりなのにホラー好きな私は、怖い映画とか見ては
夜中にシャワー浴びる時は目を全開でシャンプーしますv-405
万が一家に何か出たらアスカちゃんに狩ってほしいです
アドちゃん貞子だったらテレビから出てきて欲しいけどな~v-55
2016.07.18 04:38 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アドちゃんとセナたんのやり取りが最高にかわいいですー!
セナたんもついにアータンのように「はぁ」って^^♩
髪のない貞子、爆笑です。
2016.07.18 12:36 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

むくれたセナの顔がお好きなんですね。アスカの切ない顔、私も好きです。アスカは顔が幸薄い感じですよね。(汗
心霊写真は本当に怖くて全然ダメです。映画とかはまだ平気になって、楽しめるようになったんですけど、写真はまだ怖い。

雨さんへ

予告編ありがとうございます!
うずまき、ご存知の方がいて良かった!!!!怖いですよねぇ。私も洗濯機が怖くなりました。あと指紋が全部なくなってるシーン、阿部サダヲの最期も印象的でしばらくトラウマでした。
目全開でシャンプーって。(笑 目が痛い!
結局「富江」を見ました。あんまり怖くなくて、不完全燃焼。リング見ようかな。

ミホさんへ

セナ、微動だにせず。。。(笑
アドは変な人だって犬たちもわかってるみたい。私があんなのやるとびっくりして寄ってくると思います。やってみようかな?
2016.07.22 09:34 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
