スポンサーサイト


子沢山

今日は2時間だけ、5匹の子沢山、肝っ玉かぁちゃん。
子沢山4

イレギュラーが重なって5匹になっちゃいました。

もともと今晩から預かりだったジャムちゃん。
子沢山5
時間が早まって朝から来てます。

フミの朝散歩に行ってる間にフミ母が病院に行っちゃって急遽預かり。
子沢山1
病院の予約を忘れていたらしい。

初対面でしたが、ちっちゃいもの同士上手に挨拶してました。
子沢山2

フミがジャムちゃんを気に入った模様。
子沢山8

やっぱりフミも男ですね。女子(小型)に優しい。

セナにはなかなか懐かなかったのにね。
子沢山11

にしても今日は暑かった。
子沢山13

32度。
子沢山9

今(午後9時半)も27度あります。
子沢山10

きっと今夜も甘えん坊がくっついて寝たがるんですよ。

寝られるかな、私。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

あや says...""
ジャムちゃん仲間入りして
なんと5匹!そりゃ、大変とゆうなの
ハーレムですな♡

フミくんとジャムちゃん、小型&洋犬
だから仲良くできたのかな?
セナたんどんまい(笑)

今夜も犬まみれで羨ましい(=´∀`)
2016.07.20 01:45 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
またまたドラクエの隊列増えましたね(笑)。「ジャムちゃんが仲間にくわわった」(笑)。
ちょっとこれ以上は仲間増やせませんね(^^;;
ジャムちゃん、ほんとお久しぶりです(^^)
フミとジャムだと系統的には同じ?愛玩犬同士だから、馴染みやすいのかな?
柴、シェパード、ハスキーなどの狼グループとは違うって分かるのかな?
楽しそうで羨ましい(≧∇≦)けどお世話大変ですよね(笑)
2016.07.20 02:25 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
あやさんへ

犬にまみれです。幸せな夏休み🎶
フミ、普段は知らない犬にギャン吠えなんですけど、ジャムちゃんとは最初から仲良くしてました。ジャムちゃんが大人しい子だったから、フミも安心して匂いを嗅げて仲良くなれたのかもしれません。
毎晩、セナとジャムちゃんと一緒に寝てます。幸せだなぁ。

じょでぃさんへ

基本4匹までなので、フミはパーティから外しました。本当のお母さんに可愛がってもらっておくれ。
同じ系統、同じ犬種同士、仲良くなりやすい気がします。体の大きさも同じくらいだと安全に遊べて見ていて安心です。
柴たちがかけっこ始めると危ないので、小さい子は避難させてます。興奮すると、周りを良く見ないからあの子達。(苦笑
お世話、大変な時もありますが、皆そこそこ言うことを聞いてくれるから楽しくやれてます。
2016.07.22 09:57 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
