スポンサーサイト


気の遣い方

ジャムちゃんの小部屋が気になる。
ジャムの小部屋に入りたい

お利口するんだったら、入っていいよーとパーテーション(スーツケース)をどけてみる。
ジャムの小部屋に入りたい2

すまんね、ジャムちゃん。
ジャムの小部屋に入りたい3

ちょっとだけ部屋、見せてやって。

ロザは入んなくていいって。
ジャムの小部屋に入りたい4
女の子の部屋なんだからさ。

ロザはジャムちゃんよりも私が目当てだったみたいで、
ジャムの小部屋に入りたい8
珍しく甘えモード。

セナはジャムちゃん目当てです。
ジャムの小部屋に入りたい14
ジャムちゃんのそばで寝てもいいけど、ジャムちゃんは目が悪いから踏まれるかもよ。

踏まれても怒っちゃダメだかんね。
ジャムの小部屋に入りたい9

お昼寝〜zzz
ジャムの小部屋に入りたい11

アスカはあまりジャムちゃんのそばに行きません。
ジャムの小部屋には入りません
離れて見守ってます。

添い寝してみたり、離れてみたり、気ぃ遣いの柴っこたち。面白いです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

あや says...""
ジャムちゃんの小部屋が気になってる
セナたんの覗きかた(笑)

こうゆうとき日本犬はいじらしいほど
お利口ですね。遠慮とゆうものを
知っているとゆうか賢&可愛いです。

2016.07.22 02:32 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
あやさんへ

はっと気づいたらこそーって覗いてました。(笑
パーテーションをトントンとかしてくれたら、すぐに気づいたのに。こそこそ覗くところがセナらしいです。
柴犬見てると日本人ぽくて面白いです。
2016.07.23 07:34 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
