スポンサーサイト


爆竹

お風呂から上がって1階に下に降りていくと、ロザの姿が見当たりません。

ロザどこよ?
ロザ花火編

湯船に浸かってる時に爆竹が鳴って、ロザが吠えるのは聞こえたんだけど。

たく、どこに行ったんだろ。繊細柴男め。

セナたん、一緒にロザ探そ。
ロザ花火編2
最近夜になると庭にトガリネズミが出るんです。。。

捜索5分。

地下の洗濯室で黒柴発見。
ロザ花火編3

こんなとこ入って、出らんなくなったらどうすんのよ。
ロザ花火編4

はいはい、腰パンパンね。
ロザ花火編5

勇気注入してやりました。
ロザ花火編6

復活。
ロザ花火編8

ロザ花火編7

ロザ花火編9

うちの女子は全員、動じず。
ロザ花火編10

たった3発だったしね。
ロザ花火編11

今日は夕方に雷雨の予報。あんまり雷落ちないといいね、ロッちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

leo says...""
「おぉ〜、ロザ男さん、こわかったんだね〜
おねえさんが腰ぱん&脇・腹・股マッサージしてあげるお♪」

・・・とまあ、写真を拝見しながら喋ってました(笑)
もぉ悶絶級です。
お決まりの地下室退避で、Miyukiさんに助けてもらえてよかったね〜
最近のロザ男さんの顔が甘えたさんになってるし。
(アスカ姐さんは同棲開始後から、子供のときの顔に戻ってかわいいし)

ごろん・ごろん・ぱかっのロザ男さんをデスクトップにして
毎回ニヤニヤしたいと思ふ熱帯夜。
Miyukiさん、フランクフルトの夜は涼しいですか?

・・・雷バージョンがあるかもしれませんね(笑)
2016.07.26 13:37 | URL | #bBmFigmc [edit]
あや says...""
男の子のほうが繊細ですね(笑)

2016.07.26 18:54 | URL | #- [edit]
雨 says...""
う~ロッちゃん可愛い~v-10
地下室で「オレ怖くない、もうすぐ母さん助けに来るから」って
待ってたのかな~たまりませんね
預かりっこにそれだけ信頼されるmiyukiさんも素晴らしいです
でも女子は意外と平気なんですね
ジャムちゃんは目が悪いから音には敏感かと思ったけど
アスカちゃん達が落ち着いているから安心してるんでししょうか
セナちゃんは狩人の血が騒いでいて爆竹なんて耳に入らなかった?

ジャムちゃんをバッグに入れておでかけする話がありましたが
これも可愛いですよ↓

http://grapee.jp/205061

最後のハスキー入れてるお兄さん、電車に乗ってきたら焦るかもv-12
2016.07.27 04:12 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
leoさんへ

洗濯室に入ったのは初めてかも。家中探しても全然見当たらず、まさかと思って開けたら、いました。びびっても人間に助けを求めないところが柴っぽいです。
そう、最近はロザ、あんまり怒らなくなったんですよ。私には。アドには相変わらず唸ってますけど。(笑 腰パンしてくれーって寄ってきたりします。アスカと一緒に腰パンしてやると2匹揃ってご機嫌になって面白いです。
日本まだまだ暑そうですねぇ。フランクフルトは20度台前半をキープで過ごしやすい。エアコンがないからこれくらい涼しくないと生きていかれません。

あやさんへ

はい。男の子の方がずっと繊細です。先代柴男も花火、雷にびびってガクブルでした。お向かいのさんちゃんも花火がなるとぶるってるらしい。

雨さんへ

女子は平気でした。(笑 ジャムちゃん、音に敏感かと思いきや、爆竹には反応せず。その代わり、ピンポンがなるとものすごい勢いで吠えます。(汗 トイプー特有らしい。アスカもセナも雷が鳴ってても外で遊んでいたり、余裕ですねぇ。ロッちゃんはガクブルですけど。
ハスキーinバッグがすごかったです。肩が。。。セナは私がもっているトートバックに入りそう。入れたいけど、かわいそうかな。自制してます。
2016.07.31 09:32 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
