スポンサーサイト


全敗

雨ニモマケズ、
アメニモマケズ

風ニモマケズ、
カゼニモマケズ

雪ニモ夏ノアツサニモマケヌ。。。
夏のアツサニモマケヌ

全敗です。
可愛い負け犬

***
お庭は好き。
お庭は好きです

涼しい時間を選んで野原まで抱っこで連れて行って、降ろすと歩きます。

ん、なんで歩かない?
ナメクジ踏んじゃった
原因→肉球にナメクジ。(涙

***
夏本番。
開いた口がふさがらない1

毎日暑いです。
開いた口がふさがらない3

強気の柴っこも私も
開いた口がふさがらない2

ちょっと負けそう。。。
開いた口がふさがらない4

皆様もお体ご自愛ください。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

ReiRei says...""
ジャムちゃん、繊細なんですね~。ナメクジでアウト。。。。

こちらも夏本番です。今年の夏は暑いわ~。
ロザ君は黒いから尚更あついでしょうね。

熱中症などには気をつけてくださいね!
2016.07.27 19:15 | URL | #- [edit]
あや says...""
日本よりは過ごしやすいとはいえ
ヨーロッパもここ数年暑くなった
から強い柴たちも辛いだろなぁ。

氷は食べるのかな〜?
2016.07.28 00:45 | URL | #- [edit]
あずき says...""
ジャムちゃん、ナメクジは災難でしたね~。(´`:)

ちなみに、あずも全敗よ。
虫が苦手なので(私の影響か?)、勿論ナメクジもNGだとおもうな。(^-^;)
2016.07.28 16:52 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
ReiReiさんへ

ジャムちゃん、足に何かがくっつくと”いやいや”になって歩けません。草の実がついても歩きません。
(笑
こちらはもう涼しくなっちゃって。今日は長袖着てます。ドイツの夏はもう終わっちゃった?
日本はまだまだこれからですよね。ReiReiさんも夏バテしないように気をつけてくださいね!

あや さんへ

ヨーロッパ、暑くなりましたよね。電車にもクーラーが入るようになりました。乗ってる人、わかってなくて、窓開けたりしてます。
今年は梅雨みたいな雨も続いたし、気候が日本化してます。

あずきさんへ

全敗友達🎶
虫、ダメなんですね。うちの2匹は虫は眼中にないというか、全然気にしません。ハエくらいかな?セナがハエを狩ります。上手です。
2016.08.03 08:52 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
