ありがちな

床に転がるロザのところへアスカがやってきて、座った場面↓
柴夫婦

ロッちゃんとコミュニケーションをとりたい模様。様子を伺ってます。
柴夫婦2

身構えるから行きづらくなるのよー。自然体で。

ツンつくしてもロッちゃん怒んないって。
柴夫婦3
娘に恋愛指南するママの気持ち。




で、いきなりキスシーンです。
キスする5秒前

キスまで5、4、3、、、
キスする3秒前

恋愛漫画・ドラマにありがちな。
キス失敗

いいとこで邪魔者。(笑
キス失敗の原因

もうちょっとお庭で遊んでいてくれたら、良かったのにね。
恋愛漫画にありがちな2

アスカが。(笑
恋愛漫画にありがちな

セナをのけ者にして

ロザには強気。ガンつけちゃって。
セナをのけ者にして2

ふたりは何してたんだろねぇ。
セナをのけ者にして3

気になるね。
監視役

そんな柴っこの様子を高みの見物。
恋愛ドラマを見るジャムちゃん
あんまり見えてないけど。

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

ほんと、どんな会話してたんでしょうね・・・
いずれにしてもみんなかわいいわ^^
犬達にとって最高の穏やかな環境ですね。

3枚目の写真のアスカちゃんにドキッとしました。
パピーの頃のアスカちゃんの表情が出てませんか^0^/
2016.07.28 13:16 | URL | #- [edit]
あずき says...""
アスカたんの、切ない恋心が伝わってくるかのようなベストショットです。
惜しかったね~、アスカたん。
もうちょいとだったのにね~。(^-^;)
2016.07.28 16:47 | URL | #y5ou25a6 [edit]
asamichi says...""
可愛い~ふたり(*^_^*)

あーたん せっかく勇気だしたのにね残念

どどどど!てやってくるセナたんに爆^^

気になるよねー仲間に入れて~だもんね

あーたんドンマイ!!!(*^_^*)

2016.07.28 17:00 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
もー、少女漫画みたい(笑)!
いいですね、こんな光景がご自宅で繰り広げられる夏休み♡
アスカ姐さんも好きな男子の前では人格(犬格?)変わりますね(≧∇≦)

セナたんの悪意のないお邪魔っぷりも可愛いですが、ロッちゃーーん!!
気づいてあげてー(笑)。ほんとロッちゃまはおっとりおぼっちゃまですね、ちょっと私がもどかしくなります(^^)
アーたん、おばちゃんが世話焼きたくなります(^^)

風紀委員のセナたんに浮いた話はないのでしょうか??
2016.07.28 22:19 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ウォー、むず痒い〜〜〜〜
普段と違い、チョッピし優柔に見えるアータンが可愛すぎます。
2016.07.30 06:03 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

3匹で時々円になって会議してます。柴会議。何か面白いこと話してそう。
子犬の頃の顔!あの頃はyamato君に似てると思ったんだけどなぁ。今は違ってきちゃってちょっと残念。yamato君、セナより体重が軽くてびっくりしました。秋になって過ごしやすくなったらまた体重も増えるはず。しっかり食べるのだよ、yamato!

あずきさんへ

せつない顔がよく似合うアスカです。(笑
結局セナとロッちゃんが顔近づけてチューチューしてるみたいな。
ありがちな展開でした。

asamichiさんへ

仲間はずれはいやなんですよね、セナは。
アスカとロザがくっついているとアスカにかまえーって甘えてみたり、ロザにガオガオってつっかかっていったり。かまってちゃんの妹です。(汗
2016.08.03 08:58 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
じょでぃさんへ

セナ、気に入った子は何匹かいるんですけど、なかなか相手にしてもらえず。。。
サンちゃんどうよってずっと進めているんですけど、サンちゃんが乗り気じゃなくて。草食系男子の典型です。
ほんと、アスカはロザのまえだと違う犬ですね。2匹とも避妊、去勢しているのに、女らしさ、男らしさが出て面白いです。

ミホさんへ

好きな子には奥ゆかしいアスカさん。好きよ好きよのオーラむんむんなんですけど、鈍感ロッちゃんはあんまり気づいてなくて。見ていて飽きません。
2016.08.03 09:03 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。