スポンサーサイト


抜け穴

深夜0時。

ジャムの小部屋で寝ていると、階段を降りる犬の足音。

トン、トン、トン。。。1段ずつ降りてるからセナだなぁ。

ではカメラを用意。
深夜0時のリビング

ぷぷ。
深夜0時のリビング2

セナは私と一緒に寝たいんです。
深夜0時のリビング3

で、どうするかというと
深夜0時のリビング4
→秘密の抜け穴を通る。

一緒に寝よっか。
甘えん坊の小部屋2

昼間も時々入ってきます。
バリケード突破

抜け穴、よく気付いたねぇ。賢いじゃないの。
バリケード突破2

小部屋から出る時は抜け道を通りません。
深夜0時のリビング5
ロザの頭の上を飛んでいきます。。。

ごめんね、ロザ。
ソファの横で寝るロザ

ジャムちゃんは真似したらダメよ。
ソファの横で寝るロザの上

ではでは!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-8 Comments

芋子 。 says...""
まあっ♡ ぬる~りと抜け穴を通ってくる愛らしさったら♡

 それにしても。


miyukiさんのお宅にはかわいいお人形がいっぱいですね☆
2016.07.29 08:03 | URL | #- [edit]
chieko says...""
セナたん可愛い~( 〃▽〃)
甘えっ子は本当に可愛いですね♡
miyukiさんと一緒に寝たかったけど、ジャムちゃんも気になったのかな。
ギュウギュウで寝返りできないですね(笑)
朝起きたら体か痛くなっていませんか(^^;?
アスカたんはアドちゃんと二人っきりの甘い夜を楽しんだわけですね♪
2016.07.29 12:05 | URL | #- [edit]
ミザ says..."セナたん今日も可愛いです"
おはようございます。セナたんはママと寝たいが為に抜け穴を見つけてやってくるのですね。キュンキュンしちゃいます。
うちの柴子とは一緒に寝ようとすると逃げるのですが目の届くところで寝ます。ベタベタはやっぱり好きではないので一緒に寝てくれるセナたんとアスカたんが可愛くて羨ましいです。
2016.07.30 00:10 | URL | #A1vz8dvw [edit]
あや says...""
ジャムちゃんのために我慢してる
けど夜淋しくなったかな?
やっぱりママの側で寝たいよね〜
あすかちゃんも本当は我慢してるのかな?

いじらしいほどめんこいわ♡キュン

2016.07.30 01:21 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
「まーまー」
キラーン( ̄+ー ̄)
目が光ってますね(笑)。
セナたん、ママと寝たいがために、階段一段ずつ降りて、暗い中を二階から旅してきていじらしいですね(^^)
ちゃんとワンとの関係が築けているから一緒に寝ても平気ですね(^^)
私の夢は、犬と一緒に寝ることですが、自立した子ばかりうちに来るので、夢は叶わず(笑)。

アーたんはひとりがいいのですか?
私なら多分、寝相悪くてジャムちゃんあたりを潰してしまうかも(^^;;
2016.07.30 02:15 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ちっちゃいこのお姉ちゃんを頑張っていても
やっぱり妹キャラですねん💓
いじらしい。セナたん可愛いっす。
入る時の慎重さに対して帰りの大胆さが可笑しい。
2016.07.30 05:26 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
芋子 。さんへ

最初はバリケードどけてーってキュンキュン鳴いていたんですけど、ある晩、私が眠すぎて起きられず、鳴くままほおっておいたら、抜け穴を見つけてそこから入ってきました。
人形、たくさんありすぎですよね。(汗

chieko さんへ

どうにかして私とジャムちゃんのそばで寝たかったみたいで。(笑
2匹と一緒に寝ると体が固まります。(汗 おかげで寝すぎず、早起きできます。
最近ベッドで寝ているんですが、全然起きられなくて。今日も寝坊してしまいました。。。

ミザさんへ

先代の犬が全然一緒に寝てくれない犬だったので、アスカとセナが一緒に寝てくれる子で夢が叶いました。アスカはたまにしか寝てくれませんけど。
セナは私が寝る時は必ず隣で寝てくれます。可愛いです。
2016.08.06 19:30 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
あやさんへ

アスカは一人で寝る方が好きみたいで、あんまり一緒に寝たがりません。
セナは絶対一緒に寝たい子で、私がどこで寝ていても探して隣にきます。
ほんといじらしい。

じょでぃ さんへ

私も犬と一緒に寝るのが夢でした。夢叶って、今じゃいろんな子と一緒に寝てます。
洋犬たちは初日から一緒に寝てくれて、すごいなって思います。ロッちゃん、家じゃお母さんと一緒に寝ているくせに、私のそばには近寄りません。やっぱり和犬は難しい。。。
アド、寝相が悪いのでジャムちゃんやフミが来ている時は私、下のソファで寝てました。
柴犬くらい頑丈だったら潰されても平気なんだけど。

ミホさんへ

出る時も抜け穴使えばいいのに、飛ぶんですよね。(笑
下にロザがいてもおかまいなし。頭上を犬が飛んでも寝てるロザもロザだけど。
2016.08.06 19:47 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
