スポンサーサイト


お迎え

昨日がお迎えで、ジャムちゃん大喜びで帰って行きました。
去っていくジャムちゃん

お土産に頂いたジャパニーズおやつに柴っこが群がってます。
ジャパニーズおやつ

けっなロザの顔

最後の日に撮った仲良しツーショット。
セナとジャムちゃん

フミにはウザがられてたけど、
見守りたい

ジャムちゃんは優しくて良かったの、セナ。
仲良しツーショット

なんだかちょっとジャムロスです。(私とセナ)
フミもジャムも帰ってしまいました

よい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

chieko says...""
ジャムちゃんは穏やかで控え目で甘えっ子で、セナたんにとっては良い妹分ですよね。
セナたん落ち込んでいるかなぁ。
今頃ジャムちゃんやフミのことを思い浮かべてそう。
フミママの家にお泊まりに行くとか!?
フミママがセナたんの面倒を見てくれるかはなぞですが(^^;
2016.07.30 14:24 | URL | #- [edit]
芋子 。 says...""
ジャムさん、大事に大事にされているのでしょうね🌼 
 飼い主さんも、きっと穏やかで優しい方なのでしょうね(#^^#) 

我が家は子どもと一緒に育ちましたので、
常にチャカチャカしております(;^ω^)もう9才ですが(;^ω^)



 
2016.07.31 04:02 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

フミ母、世話してくれなさそう。(苦笑 
ジャムちゃん家は子供がいるから、たくさん遊んでもらえそうです。
いつかセナにも弟か妹ができるといいんだけど。3匹はちょっと無理かなぁ。旅行に連れて行きづらくなるから2匹までかなって思ってます。

芋子 。さんへ

ジャムちゃんのお母さんはとっても優しい方です。しかも綺麗です。あとお料理もプロ級で、すごいです。
9歳でチャカチャカ元気なのはいいことですよ!子供さんにいっぱいかまってもらって幸せな子ですね。
2016.08.06 20:00 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
