ウルフ

ニュース好きなアドさん。
都知事選
よく知ってんね。

私にとっては都知事選の結果よりも
都知事選2

千代の富士のことが。。。涙。
ママのウルフが

大好きでした。
ウルフが小錦
ウルフは最強だから、ガンにも負けないって祈っていたんですけど。悲しい。

なんだか相撲がとりたくなったので、
どすこい2

どすこーい。
どすこい

アドが日本人だったら、相撲とって投げ飛ばすとこ。

代わりにセナたんをコロンと転がしておきました。
下手投げ

いつもいつもマミィに付き合わせてすまんね。
ごっつぁんです

また明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

5 Comments

じょでぃ says...""
私も、九重親方の訃報は
ショックで、ショックで…(T_T)

私たちの世代のヒーローといっても過言ではないでしょう。
海老蔵さんもブログで「嘘だ!」と書いていらっしゃいました。

私も信じられない。
あんな横綱なかなかいないですもの…。

ご冥福をお祈りしたいと思います。
2016.08.01 14:37 | URL | #- [edit]
あずき says...""
千代の富士、道産子の星でした~。
小柄なのに俊敏な動き。
お相撲、あまり詳しくはわからなかったけど、千代ちゃんは好きだったなぁ~。

早すぎる不法に、愕然としました。(T_T)
ご冥福をお祈りします。

2016.08.01 16:33 | URL | #y5ou25a6 [edit]
ReiRei says...""
千代の富士、膵臓がんだんったんですね。。。

私の母も膵臓がんでした。あの癌は自覚症状もほとんどなく、早期に見つかることが難しい上に、見つかっても効果的な治療がななくて進行もすごく早いんです。。。生存率も癌の中では断トツ最低です。母の場合は、発見してから1年2ヶ月で他界しました。手術も抗がん剤もやったけど効果なし。苦しんだだけで本当にやったほうが良かったのかどうか、今となっては疑問が残ります。。。

心からご冥福をお祈りします。
2016.08.01 19:35 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
千代の富士本当に残念でした。
一代年寄を断って、九重部屋を継いでくれたという師匠のコメントが、またずしりときました。
でもmiyukiさん、なぜウルフを知っているの?
miyukiさんは若貴時代ではなかったの?
2016.08.02 07:14 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
じょでぃさんへ

アンチ貴乃花になるくらい千代の富士が大好きでした。千代の富士が引退してからは相撲は見てません。貴乃花が活躍するところは見たくなくて。
なんだかまだ信じられません。

あずきさんへ

小錦と千代の富士が大好きで、当時は毎日見てました。千代の富士と小錦の取り組みだけですけど。北海道出身なんですよね。郷土の有名人、素敵な人がたくさんいて、あずきさんが羨ましいです。

ReiRei さんへ

膵臓癌、見つかりにくく、予後も悪いってよく聞きます。ReiRei さんのお母様も膵癌だったんですね。。。手術も抗がん剤も効かないなんて、本当に大変なガンなんですね。
お母様のご冥福、祈ってます。もうすぐお盆だから、ReiRei さんのところに会いに来てくださるといいですね。

ティベママ さんへ

横綱千代の富士と大関小錦が活躍してるころ、小学生で見てましたよ!千代の富士の取り組み見た後に弟と相撲とって弟投げ飛ばしてました。(汗
千代の富士を引退に追い込んだ貴乃花が嫌いで、千代の富士が引退してからは全然見ていません。
甥っ子が相撲が好きで毎日見ているらしいです。好きな力士いるのかな?
2016.08.09 15:23 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。