スポンサーサイト


ちょっとだけよ

昨晩、ロッちゃんは実家に帰っていました。

3匹は16時間ぶりに再会です。
16時間ぶり
大騒ぎ。

騒ぎが収まると次は
16時間ぶり4
女子のお尻チェック。。。

拒否るセナと
16時間ぶり7

「ちょっとだけよ」なアスカ。
16時間ぶり8

本当は嫌なんだけど、ロッちゃんだから特別なんだよね。
16時間ぶり5

ロッちゃん、満足した?
16時間ぶり6

満足したっぽい。
16時間ぶりの再会

お得意のゴロンゴロン。
16時間ぶり2

大好きなロッちゃんとあと2週間は一緒だよ。
16時間ぶり9
幸せ者めー。

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

じょでぃ says...""
ロッちゃん、おかえりなさーい★
なんだか定番メンバーとしての安定感があるので、二匹より三匹ぐらいが当たり前みたいに思えてきました(笑)。
ロッちゃん、実家はどうでしたか?(^^)

うちの柴ちゃんも、昨日からまた彼女の実家のペットショップにお泊りしてます(^^;;両親旅行中で(笑)。
子犬の頃に育ててくれたお姉さんたちに抱っこしてもらってお見送りしてくれたそう。以前よりもお姉さんたち見ても喜ばなくなったみたいなので、うちを自分の家だとやっと自覚してくれたのかな?と思います。
2016.08.05 01:14 | URL | #- [edit]
leo says...""
こんにちは、Miyukiさん。

セミポーズが定着しているロザ男さん。
ごろん、ごろん、ぱかっ、だと思ったら、
ごろん、ごろん、ぱかぱかぱかぱか〜なんですね(*ノωノ) イヤン
御開帳ロザ男さんを見ていると幸せな気分になります。

アスカ姐さんは加トちゃんばりにおしりを嗅がせるし、セナたんもこなれた様子で(笑)

ホンモノの兄弟姉妹みたいですね。
3人の様子を目の前で楽しんでいるMiyukiさんが羨ましいでーす(・∀・)イイネ!!
2016.08.07 03:12 | URL | #bBmFigmc [edit]
Mirror Miroir says...""
家庭で作るカレーでなくてカレー専門店のカレーです。今私がハマッテいるのは武蔵小杉駅近くの100時間カレー店です。美味!
2016.08.07 11:30 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
じょでぃさんへ

私も2匹だとなんか足りないって思うようになりました。(笑
アスカもセナもロザが来るのとっても楽しみにしていて、ロっちゃんパパの車が来たとわかるとキュンキュン鳴いて大騒ぎです。
柴ちゃん、ペットショップにお泊りだったんですね。脱走したと別のコメントにありましたけど、お家が恋しかったのかな??危ないから逃げちゃダメだよーーーとお伝えください。

leoさんへ

こんにちは!
ロザがゴロゴロするから、床のほこりが毛についてしまって。(汗
掃除頑張ってます。でもすぐ汚すんですよね、3匹もいると。庭から入る時は足をタオルで拭ってくれって思います。
本当に仲良しで、助かってます。皆でゴロゴロ寝てるところを見るのは最高の癒しです。

Mirror Miroir さんへ

日本の専門店のカレーですか。へー。100時間カレー、100時間煮込んだってこと?私もカレー好きです。イギリスにいた頃は週1でパキスタンのカレー(ほうれん草かレンズ豆のカレー)食べてました。
2016.08.10 19:27 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
