フランスからお客様

フランスからお客様。
ムギちゃん1
2歳の女の子。静岡の子です。

むぎちゃん&ファミリーの皆様、ようこそ、フランクフルトへ。
ムギちゃん4匹

犬には街中よりは近所の公園の方が楽しいかなと、4匹で近所の公園を散歩しました。
むぎちゃん5

うちの子たちの反応ですが。。。

セナ・・・ギャン吠え→お尻の匂い嗅いじゃダメ!→お友達。
ムギちゃん2

むぎちゃん2−2

ロザ・・・俺の女子に手を出すな!ワンワン→お、君も女子なのか→俺のハーレムにようこそ。
むぎちゃん4

ムギちゃん5

アスカ・・・ちょっとなら匂い嗅いでもいいわ→慣れた頃に近寄って行くと「近過ぎ!」。
むぎちゃん6

むぎちゃんが大人しい子だったので、ずっといい感じだったんですけど、一度正面間近で目が合ってしまって。
初回限定で1m離れて
びっくりさせてごめんね、むぎちゃん。

初対面のアドが触っても
むぎちゃん7

抱いても大人しくて、
むぎ7

お利口しゃんでした。
むぎ8

可愛いむぎちゃん&むぎちゃんのお姉ちゃん達に会いに今度はフランスまで遠征します。
むぎ9

その時までお元気で!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

chieko says...""
むぎちゃんとは古風なお名前で素敵ですね!
やっぱり初対面だと最初はピリッとしますね。
キーたんとフミ、ロッちゃんがいかに奇跡的で運命的な関係ががわかりますね。
2016.08.07 06:42 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
フランスに遠征なさるのですか?いつ?フランスのどこの町ですか?お会いしたいですね。
2016.08.07 10:20 | URL | #- [edit]
mugi says...""
昨日はありがとうございました!
むぎにとっては初めての柴犬社交デビューで、
普段は見れない表情が見れとっても楽しかったです。
またお会いできる日を娘達も楽しみにしています。
フランスで待ってます!
2016.08.07 15:02 | URL | #JH20VAik [edit]
ミザ says...""
こんにちは!
ブログ見て少し驚きました。
私も静岡に住んでてむぎって名前の一歳の柴犬子を飼ってます!思わず親近感を覚えました。
うちのむぎと比べて大人しくて羨ましいです。
是非アスカたんとセナたんと仲良くなって欲しいです!
2016.08.07 22:32 | URL | #A1vz8dvw [edit]
ちなヤク says...""
むぎちゃんも美人!
2016.08.09 14:37 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

どうしても初対面の時は1回はガウってなっちゃいます。3時間くらいご一緒させていただいて、最後の方だったので、疲れていたのもあるのかも。最初は2時間くらいがいいのかもしれませんね。
むぎちゃん、空気をちゃんと読む子で、とってもいい感じで散歩ができて楽しかったです。
フミに関しては私もすごくびっくりしてるんです。フミは小さくて元気もいいし、あんまりアスカの得意なタイプじゃないんですけど、初対面の時からガウりゼロで。キーたんが舞い降りてきてるのかもしれません。(涙

Mirror Miroirさんへ

残念ながらパリじゃないんです。パリからは車で3時間くらいですかね。
Mirror Miroirさんともいつかお会いしたいです。私の運転技術、特に駐車技術があれば、パリにも行けるんですが。

mugiさんへ

先日は本当にありがとうございました。4柴散歩すごく楽しかったです。
ロッちゃん、かわいい女子x4に囲まれてウホウホで、そっちも面白かったです。で、お父さんにはウー。(苦笑 フランス、行きたいです。またお会いできること、楽しみにしています。
猫舌クッキーありがとうございました。美味しかったです!
2016.08.11 08:52 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ミザさんへ

名前もお住まいも一緒でしたか?!すごい偶然ですね。年も近いし。
2歳になったらミザさん家のむぎちゃんも落ち着くかもしれませんよ。
ムギちゃん、散歩途中でテンション上がって遊びたいモードになったんですけど、うちの3匹が「遊ばない」大人の対応で、ちょっと残念でした。もっと若い頃だったら、すぐに意気投合して、仲良く遊べたかもだったんですが。

ちなヤク さんへ

美人さんですよねぇ。日本出身の柴犬は顔がいいです!
セナよりもアスカに似てますよね。
2016.08.11 08:57 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。