スポンサーサイト


拗ねる、甘える

今日はアスカとセナを連れて出かける用事がありまして、柴男x2を1階と2階に分けて外出しました。

1階警備担当ロザ。
1階警備担当ロザ
頼んだよっ。

2階警備担当サン。
2階警備担当さん2

泥棒来たら、耳ペタじゃなくてガオーだかんね!

はい練習!
2階警備担当サン

3時間後、帰宅。

ずっと寝てたっぽいね、君。
のびーしてるサン
とにかくお留守番ありがとうね。

サン、お利口サン。
さん、おりこうさん

一方。
わかりやすく拗ねるロザ氏くつ

ロザ氏、わかりやすく拗ねておりました。
やだねったらやだねのろざを

拗ねんなって。
俺も一緒に行きたかったんす

ご機嫌取り(=ボール遊び)しました。
ナイスキャッチなロザ

手のかかる坊ちゃんだ。
甘えモードのロザ

甘えモード全開

甘えモードロザ氏

ちなみに街で何をしていたかというと。。。

珍しい魚ドネルケバブ食べて、
魚ケバブ

セーラ&ケイティとお散歩。
街散歩セーラケイティ

毎日楽しい🎶
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-5 Comments

leo says...""
こんにちは、Miyukiさん。

ぴとってしてる時のロザ男さんの乙女チックな表情って…「なんじゃこりゃ〜」と萌えながら叫んでしまいました(笑)

こんな顔されたら、どんなイタズラされても、3秒でゆるしちゃう。

人間のツボを知ってるしw

一方、サンちゃんはじーっとしてるから、これまた可愛すぎてハグしたくなるし。

ところで、魚ドネルケバブって美味しいだろうな〜。
ワインビネガーを少しふりかけたくなります。
遠目に写るセナたん、食べたいお顔ちゃんですね。

いちばん気になったのは、最後の写真のアスカ姐さんの笑顔。
一見クールなのに、このギャップがたまりません。2度萌(笑)
2016.08.10 23:38 | URL | #bBmFigmc [edit]
じょでぃ says...""
そりゃあロッちゃん、すねても女子会には行けないわ(≧∇≦)
楽しい女子会だったのでしょうか?(^^)
ご機嫌直ったみたいで良かったです。

同じ柴犬でもみんな全然性格違うから面白いです(笑)。サンちゃんは良い子でお留守番できたのですね(^^)ていうかお昼寝してたのね(笑)。

うちのお嬢は、だいぶ我を出すようにはなりましたが、性格的にはおとなしいと思いますよ。
脱走は、ドッグランで遊んでからケージに戻る時にしたみたい(^^;;おとなしいから油断したみたいですね(笑)。
猛獣もたくさんいるので危ないのに、なかなか大胆です(苦笑)。
だけど、怒られますからちゃんと自分でショップに戻るあたり、面白い子ですよ(^^)
預けられて散歩行けないので、自主的にしたのかも(笑)。
2016.08.11 02:47 | URL | #- [edit]
あや says...""
ロッチャンサンちゃんお利口さんだね。
サンちゃんは完全に寝てたな(笑)
鳥と羊のkebabしか食べたことないから
鯖kebabうまそー!
あ、鯖アレルギーだったわ…悲。

2016.08.11 03:19 | URL | #- [edit]
じょでぃ says..."追伸"
鯖サンド、インタンブルの名物ですね(^^)
私はトルコが好きで、トルコ料理のお店にもたまに行ったりします!
こういう社会情勢になってしまい、本国にはもう当分行けそうにないけど。

ドイツはトルコからの移民多いんで、前ドイツに行った時に、ドイツのケバブのレベルの高さに驚きましたΣ(・□・;)
写真の鯖サンド、本場の鯖サンドより、豪華で美味しそうです(≧∇≦)
2016.08.11 05:05 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
leoさんへ

こんにちは!アドのいびきがひどくて眠れず、朝の4時に書いてます。(汗
ロザは時々くっついてくるから、そこが可愛いです。サンちゃんは常に耳ペタでそれもまた可愛い。
酢、あったらもっと美味しかったかも!魚の唐揚げサンドな感じでした。セーラケイティのママさんがいつもたくさんおやつくれるから、アスカ、自然に笑顔になるんですよね。(笑

じょでぃさんへ

ロッちゃん、人に唸ったりするから怖くて他人に触らせられません。
ケバブ屋のおじさん、アスカとセナを気に入って、パンあげさせてくれってしつこくて。(苦笑 鯛美味しかったです。次は鯖かイワシだな。
夏限定らしいから、早くしないと。

あやさんへ

日本でもケバブって有名なんですね。私、ドイツに来るまでケバブ食べたことがありませんでした。
鯖がだめなら、ぜひイワシか鯛を!鯛、おいしかったです。
2016.08.21 03:28 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
