スポンサーサイト


男の友情

男の友情を育んでもらおう。
男の友情

サンとロザで夕方散歩に行きました。
男同士の友情3

やっぱ連れションですよね。
男同士の友情2

ロザは張り切ってマーキングするんですけど、
男同士の友情4

サンちゃん。。。見てるだけ。
男同士の友情5

見とれてないで、サンもチーしなってば。

ロザはサンのチーの上に自分のチーをかけるんですけど、サンはしません。
男の友情7

アスカやセナの上にもかけません。あんまり興味ないみたい。

ロザはサンに興味津々ですけどね。
男の友情8

お尻チェック。
男同士の友情6

異常なかったようで、
男の友情9

仲良く歩けました。
男の友情10

オスのお尻も可愛いですね。
オスのお尻も可愛い

もうしばらく一緒だから仲良くするんよ。
男の友情11

さ、帰ってご飯だ。

***
@家。

腹ペコ姉妹が飢えておりました。
さんとロザはリビングにいる

良い週末を〜🎶
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-7 Comments

まゆげ犬 says...""
男気むんむんのロッちゃんと、子分気質(?)なサンちゃんのロッサンコンビはバランスが絶妙ですね!

私のうちでも犬同士の関係がとてもバランスがとれていた時期があったのですが、関係が良好過ぎたせいか?散歩などで敷地外に出ると他の♂との接触にとても敏感になるという困った現象が起こり悩んだこともありました。

サンちゃんのクールな面長の顔立ちのおかげで、ロッちゃんのぽっちゃり丸顔が引き立って益々可愛いデス!

こちらのサマースクール(笑)の経験はとても貴重ですね!来年の夏は、申し込み予約が殺到するのでは?(笑)
2016.08.13 00:51 | URL | #WGj0Orxo [edit]
じょでぃ says...""
ロッちゃん、先輩風吹かせすぎてて、吹き出しちゃいました(≧∇≦)
サンちゃんはちゃんと先輩を立てていて偉いです(笑)。
サンちゃんが控えめな性格だから、男柴同士でもうまくいくんだなぁ(^^)
どちらもオレオレだったら多分、流血の惨事でしょうね(^^;;
あと少しの同居生活楽しんでください!
2016.08.13 01:02 | URL | #- [edit]
あや says...""
男同志仲良く散歩できるなんて
サンちゃんの犬柄?かな?(笑)
たまなしってことは去勢してるから
ロッチャンもガゥガゥならない
のかもですね。
サンちゃんロッチャンとのほうが
楽しそう〜
2016.08.13 01:59 | URL | #- [edit]
leo says...""
こんにちは、Miyukiさん。

サンちゃんが来てから、ロザ男さんのお顔ちゃんがまた優しくなりましたね。
サンちゃんは、犬より人間の方がお好きなようですが、
ロザ男さんがおっちゃん年上なので、うまいこといってますね(笑)
やはり繊細柴男さんは、相性が大事なんでしょうねぇ。

Miyukiさんのブログでふたりのいいコンビが1週間もしたら見られなくなると思うと、
ちょびっとメランコリックになっちゃいそうです。
仕事で忙しくても、昼休みに、ぱかぱかぱかーんとロザ男さんのご開帳をはじめ、
アスカ姐さんの笑顔とセナたんの女子力の高さを目にしては元気にしてもらいました。

ところで。
赤柴ちゃんが3人集まると迫力ありますね〜。
4人にぎうぎうにされてお昼寝してみたい(笑)叶わぬ夢(爆)
2016.08.13 15:25 | URL | #bBmFigmc [edit]
ReiRei says...""
”タマナシ、異常ナシ” - ウケました。(^m^)

柴犬も色々ありますね。^^
2016.08.15 15:28 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬さんへ

ロッサンコンビ!ナイスネーミングです。(笑
ロッサン意外といい感じで散歩も仲良く行けて楽チンでした。
うちの犬とは仲良くできるんですけど、他の犬とはロッサン両犬だめで、犬と会わないように気をつけてました。ロザもサンも唸って吠えて、相手の犬を威嚇して。。。で、アスカが闘おうとするっていう。(涙
男気いっぱいのアスカです。

じょでぃさんへ

サンちゃんは他の柴っ子たちに礼儀正しくて、揉め事が起こらず、助かりました。オレオレ系は預かれないわーー。アスカが気に入らないと思う。
共同生活終わっちゃいました。(涙 また4匹揃わないかなぁ。

あやさんへ

ロザも去勢してるんですけど、ものすごくオスっぽくて。
そうそう、サンちゃんの犬柄です。すごく優しくておとなしいいい子です。
他の犬(大型犬)には牙むいて吠えたりもするんですけど、うちの柴っ子たちには優しいです。あと人間にも。また預かりたいです。
2016.08.21 03:40 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
leoさんへ

ロッちゃんはいい兄貴で、おもしろかったです。フミが来た時はマーキングしまくりだったんですけど、サンは庭でマーキングしないから、ロザもあんまりしませんでした。
4匹、皆相性が良くて、預かりがすごく楽チンでした。小型の子を預かる方が大変だったかも。
赤柴3匹くっつくと、最高に可愛かったです。上から見るとアスカとサンちゃん、けっこう似てて、どっちだろって思う時も何度かあって。触るとわかるんですけどね。アスカの方が毛が硬いです。

ReiRei さんへ

タマタマがあると、ロッちゃんすんごくしつこく匂い嗅いで、最後はウー。
タマアリだと一緒の部屋にいられなかったかも。
無事預かり終了でほっとしつつも、やっぱり寂しい。またロッちゃんサンちゃん同時に預かりたい!
2016.08.21 03:45 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
