盗み食い

キッチンのドアが開きっぱなしになっていた模様。
よいしょっとサン

勝手にキッチンに入って、自分の歯磨きガムを持ってきたサンちゃんです。
すぐに噛み砕くのはもったいない

盗み食い。。。
さんそれどうしたの?

油断した。
うっの顔のさん

ま、キッチンからわざわざリビングまで持ってきて食べるところが可愛いから許すけど。
メーの顔のさん

持ってこなきゃ気付かれないのにね。

うちの子にもオヤツ(乾燥鳥首)進呈。
バリバリ鳥の首を砕くセナアスカ

ロッちゃん食べる?
いらねーのロザ

ロザはあまりオヤツを食べません。

ご飯も時々残します。

なのに少々太め。
ぽっちゃり体型ロザ

なんでだろうね。代謝が悪いのかな?

サンちゃん、前回預かった時よりもずーっと食欲があります。
馬肉を頬張るさん

ご飯もあんまり残しません。
馬肉を頬張るさん2

オヤツにもものすごい食いつき。
馬肉を頬張るさん3

どうしたサンちゃん?ま、食べないよりはいいけどね。

腹ペコ3姉弟結成です。
腹ペコ赤柴3姉弟1

腹ペコ赤柴3姉弟2

可愛すぎ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

9 Comments

chieko says...""
サンちゃんはキッチン出入り禁止ルールを知らないのかな。
控え目で大人しいサンちゃんが盗み食いとは可愛いですね(笑)
わざわざリビングに持ってきて食べるということは、悪いことだと思っていないのかな(^^;
そこも可愛い(笑)
2016.08.14 23:09 | URL | #- [edit]
まゆげ犬 says...""
ロッちゃんは食に興味薄なんですね。

食がモティベーションにならない犬は躾けにくいと言われますが、簡単に食になびかない日本男児のロッちゃん、益々ステキです!

乾燥鳥首って!?鳥の首から上がミイラっぽくなったものですか?缶詰の鶏頭の水煮は見たことがありますが・・・日本でも売ってるのかな?(多分買いませんけど(苦))

困り顔じゃないサンちゃん、初めて見ました(笑)。
2016.08.15 01:06 | URL | #WGj0Orxo [edit]
あや says...""
サンちゃん食べてるのばれて耳が
寝ちゃってるぅ〜可愛えぇ〜!
ロッチャン意外に食べないとは
びっくりです。やっぱり内臓が
丈夫だったり代謝が良くないと太るん
でしょうね…

けど、食いしん坊って愛おしいですね^_^
2016.08.15 01:40 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
サンちゃん あーたんよりめっちゃ前に出てる^^
茶色い食いしんぼーず 可愛いっっ
ロッちゃん 小食なんて意外^^
ゴロンゴロンし過ぎ?(*^_^*)
あんまり食べないのに 太目 てとこに親近感!!!(爆)
みんな かわええ~~。
2016.08.15 01:52 | URL | #- [edit]
ブルーベル says...""
サンちゃん、お耳ペタ可愛い♪一応わかってるんだ(笑)

ロッちゃんはおやつに興味ないんかー。クールなロッちゃんも好きです。

みんないつも可愛いです。

お盆も終盤、ちょっとだけ雨降りましたがまだまだ北陸は暑いです。
2016.08.15 11:26 | URL | #- [edit]
いろは says...""
さんちゃん、カワイイ!
お茶目だったのですね~。
一番最後の写真、
笑顔がキュート!です。
2016.08.15 11:29 | URL | #MfOiwqXM [edit]
じょでぃ says...""
サンちゃん、カツアゲ覚悟でリビングに持ち込みしたのかしら(笑)?
ロッちゃん、意外にも少食ですかね?
うちのお嬢もあまりおやつに釣られませんね。
最近試しに煮干しを進呈したら気に入ったみたい(^^;;
犬は肉ってイメージですが、魚好きなんですよねー、アーたんたちもたまに召し上がってますよね?
実は文鳥も、何故か魚に反応し、目の色変えてちりめんじゃこ食べるんです。うちの子は代々そうです(笑)。
お嬢は肉系おやつにはあまり…ですが、両親が毎日作る野菜ジュース、犬用チーズ、煮干しが気に入ってるみたいです。健康志向(笑)
2016.08.16 03:17 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

サンちゃん、食の細い子なので、まさかキッチンに入るなんて思わず、キッチン禁止も教えてなかったし、ドアの開閉も気にしてませんでした。(汗
キッチンの床にドライフードも置いてあって、食べようと思ったら食べられたのに、サンちゃんはおやつ袋の中から自分のおやつを探して、1個だけ持ってリビングに戻ってきて。(笑 面白かったです。

まゆげ犬さんへ

食に興味のない子のしつけ、本当に難しいです。ロッちゃん、肉を見せてもケッて顔する時あるし。なのに、ガタイはいいんですよね。(汗
乾燥鳥首の写真、昨日ブログに載せました。あんな感じです。頭はさすがについてません。ミイラみたいのついてたら怖いですよね。
鳥の首、いい出汁が出るらしく、スープを作る時は、絶対入れた方がいいらしいですよ。

あやさんへ

サンちゃんが預かり中、けっこう食いしん坊で、びっくりうれしでした。
おやつで釣られる子はなんでも言うことを聞いてくれて、楽チンです。
サンの耳ペタ、可愛いですよね。(萌
2016.08.24 10:26 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
asamichi さんへ

うちにいる間、食欲増で、キッチンにも入ってきて。(笑
アスカの前に出るなんで、珍しいです。
ゴロンゴロンしすぎて、内臓が働きにくいんじゃないかって勝手に思ってます。1日のうち半分はひっくり返ってます。

ブルーベルさんへ

北陸まだ暑いんですね。台風は大丈夫でした?実家に電話するの忘れました。(汗 
ロッちゃん、おやつにほぼ興味がなくて、あげても口に入れて、ペってするんです。(涙 反抗期の息子みたい。

いろはさんへ

最後の写真、私も大好きです。サンちゃんあんまり目を合わせてくれないから、なかなか正面の写真が撮れなくて。ごはん欲しいって顔してますよね。

じょでぃさんへ

サンちゃん、危ないから!って。セナがすぐに気がついてガンつけてました。(汗
魚、時々あげてます。大きめの小アジを干したようなものしか売ってないので、それを小さくしてあげてます。あとはサーモン系のおやつが多いかな。肉より魚の方が健康に良さげですよね。
野菜ジュース!飲むんですね!うちのも飲むかな?
2016.08.24 10:35 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。