群れない柴犬が群れると

本人たちはあんまり気づいてないと思うけど、
群れない柴犬が群れる時2

群れない柴犬が群れると、
群れない柴犬が群れる時1
非常に可愛い。

4柴になって、早1週間。
群れない柴犬が群れる時5

いまだに4匹が群れているところをみると、胸キュンです。
群れない柴犬が群れる時6

たまらん。
群れない柴犬が群れる時3

赤いの3匹、
群れない柴犬が群れる時7

ソファの上で
群れない柴犬が群れる時8

お昼寝。
群れない柴犬が群れる時9

ロッちゃんは人間ベッドの上。
群れない柴犬が群れる時12

4柴生活も残すところ2日です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

じょでぃ says...""
4頭引きは圧巻です(≧∇≦)
そり犬みたいですね(笑)。ハスキーだったら大会目指せそうです!
柴犬はほんと、ひとりで生きていけるタイプなんで、自立した子が多いですが、みんな気が合うんですね(^^)
可愛いです♡
2016.08.16 02:07 | URL | #- [edit]
あや says...""
角でひっそりと迷惑かけぬよう
寝ているサンちゃんがいじらしいわぁー
その間で挟まれて寝てみたい(^_^)
2016.08.16 03:16 | URL | #- [edit]
hamasumi says...""
初めまして。アスカとセナが自然の中でいきいき暮らしている様子が楽しみでずっと読ませてもらっています。
 
柴の群れって憧れです!うちのは柴犬的距離(1m?)を切ると飛び掛ってしまうので、公園の柴だまりにも入れず。。。
サンちゃんとセナが同化しているのがすごくかわいい!
私も囲まれたい♪
2016.08.16 06:40 | URL | #- [edit]
leo says...""
こんにちは、Miyukiさん。

毎晩夢のなかで4柴ちゃんにぎうぎうにされているわたくしですが、
柴男ちゃんたちは、帰りが早足になるとか・・・
たくさん「ち~」して、カラダが軽いんでしょうかねぇ(笑)

うちの柴男ちゃんは、若いくせに帰りなんて人生を諦めたようなヨタ足なので、
疲れているのか、帰りたくないのか、はたまたどちらもミックスか( ´Д`)=3

とにもかくにも4柴お尻ショットに萌えました。
(ぐいぐいの写真は永久保存版決定でし!!)
柴ちゃんによって違うとは思いますが、赤柴ちゃんと黒柴ちゃんとは、
性格が若干違うんでしょうか、ねぇ??? どう思いますか?
チョビ姐さんも素敵なキャラだし、
とくにADさんに愛人のように甘えるお顔ちゃんが忘れられないわー。
(うちの社交的な柴男ちゃんの弟・妹に黒柴ちゃんをと企ててます)
2016.08.16 10:46 | URL | #bBmFigmc [edit]
asamichi says...""
黒くて見えなくなってるロッちゃん^^
サンちゃん 美人に挟まれてるのにー
先輩後輩な感じかなあ 体育会系柴犬会(*^_^*)
女子と男子 みんな可愛くて楽しそう~
2016.08.16 14:43 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
じょでぃさんへ

犬ぞりしたーい。中学生の頃、ムツゴロウさんに憧れて、当時飼っていた柴男にソリをつけて、引っ張ってもらったの思い出しました。
預かる前はどうなるかな?ってちょっと不安もありましたが、みんな非常に仲が良くてびっくりしちゃいました。楽しい預かりでした。

あやさんへ

隅っこが好きなサンちゃんです。真ん中で寝ても誰も怒んないのに、気ぃつかいなのか。
眠っている犬っこに囲まれてると眠気が伝染してこっちまで眠くなります。

hamasumi さんへ

初めまして!初コメントありがとうございます。
いきいきしすぎて、時々、野生動物を食べちゃったりもしますが、毎日元気に過ごしてます。
アスカも初対面の子は1m離れないと危ないです。特に元気のいい子、若いオスがダメです。私も初対面の人、苦手だから、人のこと言えませんが。(汗
サンとセナ、似ているからくっつくとどっち?って。上から見るとアスカとサンちゃんも似ているんですよ。
2016.08.24 18:05 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
leoさんへ

こんにちは!leoさん。
男たちは家が好きで、帰りの歩く速度がものすごいんです。自分の縄張りに戻れるっていう喜びですかね。やっと安全なところに戻ってきたーかな?
その代わり、行きがとろとろで。特にサンちゃん。散歩があんまり好きじゃないみたい。毎朝、毎夕引っ張ってました。
黒柴、頑固な子(個性が強い子)が多いような。私も最初黒柴買いたかったんです。7年前、犬を探していた時は黒柴ブームかなんかで全然見つからず、待てず、アスカを選びました。次こそ黒と思っていたら、セナがどうしてもうちの子になりたいって抱きついてきて。(笑 
チョビもロザも頑固ですけど、根は良くて、他の子とも仲良くしてくれるいい子でした。いい子が見つかるといいですね!

asamichi さんへ

本当に楽しい預かりで、もっかい4柴で預かりたいってすでに思ってます。
どの子もいいキャラで面白かったなぁ。柴っこ最高です。
2016.08.24 18:13 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。