スポンサーサイト


ロッちゃま、パパに甘える

ロッちゃーん!
転がってる場合じゃない

転がってる場合じゃないよ。
転がってる場合じゃない2

お父さん、会いに来てくれるってさ!

***
夕方、日本に帰省していたロッちゃんパパと久しぶりの再会。
お父さんに会えて歓喜のロザ

キュンキュン鳴いちゃって。(笑
お父さんに会ってデレデレのロザ
いつもは硬派なのにね。

嬉しかったんだよね。

幸せいっぱいのロザは散歩中突然、
何しとんロザ?

おいっ。(爆
左半分狼

ロッちゃんパパと私、爆笑で。
爆笑ゲットで調子に乗る

気を良くしたロザはさらにゴロゴロ。
道端でごろごろりーんなロザ

お調子者め。
銀狼完成

サン、呆れてます。
冷たい目で見るさん

悪いことしてお父さんに怒られたいんだよね。
うひゃひゃひゃのロザ

甘えたいんだよね、ロッつぁん。
払われるロザ

お父さんに甘えるロザを見て、羨ましくなったサンちゃん。
先輩ご機嫌す

ロザがお泊りでお父さんと帰っていくと、
先輩帰宅ですか?

寂しそうに自分のお家を眺めてました。
自分の家を見上げるサン
お向かいなんです。

匂いも嗅いでみる。
もしやもう帰ってる?

いや、まだ帰ってないから。明日の夜だから。
Noいうさん

ホームシックになってしまったサンちゃん。
あと1日だ

頑張れあと1日だ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-8 Comments

まゆげ犬 says...""
ロッちゃん、感極まっちゃった感じですね(笑)

ロッちゃんパパさん、着替えもせず革靴&スーツ姿のまま駆けつけてこられたのかな・・・と思ったら涙腺が緩みました(勝手な妄想(笑))。

サンちゃん、あと少しだからガンバレ!

ハーネスの情報、ありがとうございます!ネットで検索してみましたがハンガリー製なんですね。色が沢山あって迷ってます(笑)
2016.08.17 01:02 | URL | #WGj0Orxo [edit]
あや says...""
サンちゃんち、お向かいなんですね!
びっくり(笑)
匂いも気配もしないだろうに
万が一…万が一にも家族が
帰ってないかなぁ…とゆう思い
なんでしょうね。

私の母性がキュンキュンしちゃいます
゜・(ノД`)・゜・
2016.08.17 02:38 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
ロッちゃま不良〜(≧∇≦)悪い子ー、だけど可愛い♡
怒られたくて敢えて悪いことするっていうのがたまらないです(笑)。おもしろーい(≧∇≦)
たまに自分もお出かけしたかったのに置いてかれた腹いせに、いつもしないところにオシッコしちゃう子のことは聞きますが、それと似たような心理なのかな?

お顔が嬉しそうで、私までハッピーです(^^)
2016.08.17 08:25 | URL | #- [edit]
chieko says...""
泣けてきます(ノД`)
ワンコは飼い主が全てですからね。少しの間離れているだけでも辛いでしょうね。
最長預り記録のチョビたんは結構平気そうな様子でしたが(笑)
チョビたんはクールなので、実は内心寂しがっていたけどそう見えなかっただけかもしれませんが。
サンちゃんのお顔は細長くて鹿やカンガルーに似ているなと思いながら見ています。
当たり前ですが、同じ犬種でも色々な顔があるのですね。
2016.08.17 11:34 | URL | #- [edit]
leo says...""
こんにちは、Miyukiさん。

ロザ男さんが迎えに来てもらって、カラダいっぱい嬉しさを表現していて、
しかも、キュンキュン鳴いたなんて、なんとまあかわゆいこと!!
それだからロザパパさんもきれいなお洋服のままで迎えにいらして・・・
ロザ男さんって幸せもんだな〜

一方、困り顔のサンちゃん。
もすこしだかんね!! でもね? ADさんがいるじゃないwww
2016.08.17 14:10 | URL | #bBmFigmc [edit]
asamichi says...""
ロッちゃんもサンちゃんも可愛いぞ!柴男子ー!
どんなにしてくれても自分のパパ ママが一番なんて 健気。
miyukiさんは ちょっと寂しいかな
でも そんな健気でおもろくて 可愛いから愛おしいですね(*^_^*)
あーたん セナたんも 預けられたら
毎日 miyukiさん恋しさに キュンキュン泣いちゃいますね
2016.08.17 14:53 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬さんへ

一昨日、ロッちゃんファミリーに会いまして、この日の話題で盛り上がりました。日本にいた時に銀狼ロッちゃん話、6回くらい読んだとか。
自分が留守の間の愛犬の様子、気になりますよね。
ハーネスの色、決まりました??ドイツは赤とか青の子が多いです。横のステッカーを変えてお洒落してますよ〜。

あやさんへ

サンちゃん家お向かいです。10秒で行けます。柴犬密集しすぎな地域です。(笑
自宅に帰ってからも、うちのことが気になるらしく、しょっちゅう玄関とか庭とかをクンクンしているらしい。遊びに来てくれたらいいのにー。

じょでぃさんへ

怒られたくって、わざとやってて、ほんとかわいい。爆笑をとって、調子に乗ってさらに汚すとこがまたかわいい。
ほんとロッちゃんてお調子者。
留守番させると大抵靴かスリッパくわえてました。悪い子ロッちゃんです。
2016.08.30 08:51 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

普段は家族の中でお母さんが一番好きで、お父さんには時々塩対応してるらしいんですけど、久しぶりに家族に会えてキュンキュン鳴いちゃうロザが愛おしかったです。私には絶対見せない表情だし。やっぱり和犬は飼い主一番ですね。チョビは反応薄かったですね。振らない尻尾ちょっと振ったくらいでしたか。
サンちゃん、言われてみれば、鹿っぽいです。(笑 
いろんな顔してて、面白いですよねぇ。私はセナの顔が一番好きかなぁ。小顔でうらやましいんです。

leo さんへ

こんにちは!
ロッちゃんパパ、スーツに革靴だったので、綺麗なところ歩いてたんですけど、愛犬が砂で真っ白になってしまって。(笑
綺麗好きなロッちゃんパパ、苦笑いでした。笑って許してもらえてよかったね、ロザ。
ロザが行っちゃって、サンちゃん寂しそうで。女子よりロザのことが好きだったみたい。もー。

asamichi さんへ

和犬はお世話してもなかなか懐かないですねぇ。寂しいわ。
アスカとセナもそうなのかしら?いやいや、ご飯をくれる人なら誰にでも懐くはず。(汗
預けて、迎えに行ったら、セナが一番キュン鳴きすると思います。アスカはぬいぐるみブンブン振り回してそう。
嬉しい顔が見たいから、預けたくなっちゃいます。
2016.08.30 08:59 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
