スポンサーサイト


頭痛

昨日からずっと頭痛がひどくて、今日の昼まで寝てました。
かまってやれんとごめんね2

久しぶりの不調。
かまってやれんとごめんね3

あんまりかまってやれなくてすまんね。
かまってやれんとごめんね

サンちゃんは昨日、大喜びで帰ってゆきました。
おむかえきましたー

ロッちゃんは明日まで。
背後霊1

犬にまみれて楽しかった夏休みも終わり。
背後霊2

寂しいなぁ。
背後霊3

柴女x2はサンちゃんが帰っても普段通り。
1匹足りない

ロッちゃんだけご飯食べませんでした。
寂しいぜおれbyろざ

寂しいよね。
ろっちゃんさびしいーーーー

ロザは心根の優しい柴男です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-8 Comments

ブルーベル says...""
miyukiさん、大丈夫?
夏の疲れでしょうか、お大事にしてください♪

ほんとにロッちゃんのキャラと表情豊かなところ、すごく愛らしいからファンとしてはさみしいです。

サンちゃん、いい味出てました(^o^)

でもアスカちゃん、セナちゃん、アドさんの日常もこれまた楽しみにいつも拝見してます。

それより今は体調、早くよくなりますように(^^)



2016.08.19 01:01 | URL | #- [edit]
green apple says...""
Miyukiさん、体調不良大丈夫ですか?
東京の夏は亜熱帯のようで、私も少々やられております・・・。

サンちゃん、おうちに帰ったのですね。
またの登場を楽しみにしています♪
ご飯食べられなくなっちゃうなんて、ロザくん優しいなぁ☆

2016.08.19 01:23 | URL | #- [edit]
leo says...""
こんにちは、Miyukiさん。
気温差や気圧が原因なのかは定かではないですが、大丈夫ですか。
こんなときは、鼻を通してゆっくりしていると楽になりやすいですよ。
お灸があれば、ねぇ・・・
季節のかわり目に、お身体が順応していっているんでしょうね。
ゆっくり、ね。
ADさん、Miyukiさんをやさしく労ってあげてください。

ロザ男さん、以前も、アスカ姐・セナたんが帰ったら食べなかったとありましたが、
人間が誰かいなくなってショックで食べられなくなるなんて余程のことですよね。
それだけ繊細で純真なんだろうな〜。
むぎゅー、てしてあげたい(されたい、分厚いお胸に)
2016.08.19 11:30 | URL | #bBmFigmc [edit]
Mirror Miroir says...""
夏バテですか?レバー食べると個人的にはききますが、油が少ないパテなど近所に売ってればアドちゃんに買ってきてもらえれば...お大事に

以前のご質問への返事ですが、カレー専門店の日本カレーのことです。「100時間煮込んだカレー」という店名のお店はカレー大会で優秀していますが、はまってます。
2016.08.19 15:50 | URL | #- [edit]
まゆげ犬 says...""
miyukiさん、大役お疲れ様です。

美味しいものをたくさん食べてゆっくり休んでくださいね。

関東は台風の影響で天気が安定しない日が続いています。そのせいか、私も(老犬も)体調がイマイチで、それを理由に犬たちの世話も少々サボり気味です(苦)。

台風が通り過ぎて私の体調が戻ったら、この借りを返さなきゃならないと思うとゾッとします(笑)。
2016.08.20 03:28 | URL | #WGj0Orxo [edit]
じょでぃ says...""
Miyukiさん、頭痛は大丈夫ですか?
お疲れが出たのかな?気温の変動も、すごくあるみたいだし。

ロザ男…。・゜・(ノД`)・゜・。
なんて繊細で良い奴なんですか?(^O^)

彼はサンちゃんのことを本当に弟として可愛がっていたのかも?
オス同士、あまり上手くいく話は聞かないけれど、サンちゃんもちゃんとわきまえて関係を築いたのでしょうね。みんな賢いですね(≧∇≦)
また4頭で遊べるチャンスがあればいいですね!
2016.08.20 04:38 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ブルーベルさんへ

夏の疲れがどっと出てました。夏休みが終わるーーーっていう。五月病みたいな。日本人学校は8月18日から2学期が始まってます。早いです。(涙
またいつか4柴がそろわないかなぁってそればっかり思ってます。

green appleさんへ

前に婦人科に行った時に甲状腺がうまく機能してないっぽいって言われて、薬を飲み始めたんですけど、そのせいもあるのかな?だるくて頭が重く、うだうだしてました。
東京、暑そうですね。日本じゃもう夏は暮らせないかも。いつか日本に帰ることを楽しみにしているんですけど、北海道にしか住めないんじゃないかって思ってます。

leoさんへ

珍しく体調不良で、頭痛薬飲んじゃいました。
具合が悪くてもアドは犬の散歩に行こうとしないし、行ってくれと頼むと「リードつけて」って言ってくるので、余計に神経に触ります。
ロッちゃんはガタイがいいのに繊細な子で、すぐに食べられなくなっちゃうんです。サンのことロザも気に入ってたんだねぇ。また今度4柴散歩セッティングしよーと思いました。
2016.08.30 09:10 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

お肉食べないんです。(汗 特に四つ足の動物はちょっと。そのせいでばてたのかしら。魚系豆腐系で滋養のつくものって何かありますかね。燻製ウナギは売ってるんですけど、味がいまいちで。日本料理屋さんに食べに行くしかないのかな?Mirrorさんはウナギ好きですか?日本でウナギ召し上がりましたか?
次回東京に行った時にオススメの100時間カレー食べに行きます!

まゆげ犬 さんへ

また台風来ていますけど、大丈夫ですか?
犬も人間も低気圧のせいで体やられますよね。
ドイツもなぜかまた熱波が来て、35度。寝られません。(汗
ロッちゃんパパにあんみつにわらび餅、いただいて、うはうはです。冷蔵庫に甘味が入っているって思うだけで、元気が出ます。

じょでぃ さんへ

滅多に寝込むことはないんですけど、不調とストレスで寝まくってしまいました。寝すぎて余計に頭が痛くなるっていう。(汗
今は快調です!
サンとロザ、いいコンビでした。全然ガウガウいうことがなくて、すごく楽で。2匹とも心の優しい柴男だったからかな。
今度4匹で会ったらどんな反応するのか楽しみです。
2016.08.30 09:19 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
