預かり終了

ロッちゃん最後のいたずら。
スリッパ返しやがれ。

スリッパ返しやがれ。
とれるもんならとってみそー

昨日の夕方ロッちゃんパパに連れられてに帰って行きました。

預かり終了です。

頑固な柴男で、全然言うこと聞いてくれなくて、ため息の出ることもあったけど、
長かったけど楽しかった2

ロッちゃんにはいっぱい癒してもらいました。
鬼ごっこアスカ鬼

長かったけど、最高に楽しかった。
鬼アスカ怖い

これ↓見られなくなると思うと寂しい。
長かったけど楽しかった

そうそう、最後の方はアドとも大分仲良くなったんですよ。
アドとも仲良くなった

おっさん同士、チューする仲に。
おっさん嫌いなんだよ

よかった、よかった。
んーなアドとロザ

最後に4柴で撮った写真、載せておきます。
4柴の夏休み
みんないい顔。

サンちゃん、ロッちゃん、また遊びに来てね!
サンちゃんロッちゃんありがとう

いつでも歓迎よー。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

12 Comments

Mirror Miroir says...""
よかったですね、アドちゃん。ロザ君に気持ちがようやく伝わったのでしょうか?それとも餌でつった?とか...
2016.08.20 10:50 | URL | #- [edit]
いろは says...""
アドさんのTシャツの柄が
ステキです!
2016.08.20 11:02 | URL | #DVf0DFqY [edit]
chieko says...""
ロッちゃん、アドちゃんとサンちゃんと仲良くなれて良かったですね!
次にロッちゃんがアドちゃんと会った時に『うー』と唸ったらびっくりですが(^^;
大丈夫!!男の友情は育まれたはず!!

次にフミ、サンちゃん、ジャムちゃんと会ってもみーんな仲良しですね。
フミとサンちゃんはまだ会ったことがないのかな。
でもサンちゃんなら大丈夫ですね。
2016.08.20 11:16 | URL | #- [edit]
M姫 says...""
かんどーです(´ノω;`)❗
2016.08.20 12:08 | URL | #- [edit]
Emma says...""
長期の預かりお疲れ様でした。読む度にいつも「うちの犬達とアスカちゃんとセナちゃんを遊ばせたいなぁ」と思っています。人が多いところでの社交よりも犬達と山や広い場所に出かけるのが好きで歩いていても犬ばっかり見てしまいます。

ロザさんとサンちゃんにもとっても癒されました:))
2016.08.20 12:16 | URL | #/Qht9eAU [edit]
じょでぃ says...""
私もブログ拝見していてサイコーに楽しいワンコの夏休みでした(^O^)

ロッちゃま最後の最後まで「俺にちゅうもーく( ̄+ー ̄)」
可愛いです(笑)。私和犬の少し気位が高く、だけど一度認めてもらえたら、信頼を寄せてくれる特性が好きなんですよねぇ(≧∇≦)
アドちゃんとも最後には上手くやれたみたいで(^ ^)
2016.08.20 23:53 | URL | #- [edit]
あや says...""
ロッチャン帰ってゆきましたかぁ。
ちょっぴり寂しくなりますね。

しかし4柴でのお写真、
サンちゃんしっかり
アドパパの真横をキープしてるなー(笑)
また集まれたらいいですね

2016.08.21 00:57 | URL | #- [edit]
leo says...""
2015年のクリスマス頃にADさんになついていたロザ男さんに戻って、
私までホッとしてたりして(笑)
当時の写真を見直すと、ロザ男さんは今よりなんだかシュッとしてはるし。
筋肉がついたのか、毛のボリュームが出てきたのか・・・
Miyukiさん、よその子を預かるのは妙に気を遣いますが、本当におつかれさんでーす。
毎日の状況をアップしてくれたおかげで、見るたびにワクワク。
他の子がいるとアスカ姐さんとセナたんも表情が変わって面白いですね。
また、預かる前の細やかな下準備やケアなど、どうしたらベターなのか勉強できました。
「いいマミーだ、ほんと」と画面の前でつぶやいてましたよ。
2016.08.21 13:56 | URL | #bBmFigmc [edit]
ロザパパ says..."大変お世話になりました。"
長期にわたりロザのお世話をお願いして申し訳ありませんでした。和犬であり、その中でも頑固な柴犬の代表選手であるロザ男をそれでもここまで見事に飼いならすみゆきさん、アドさんに感謝申し上げます。有難うございました。アスカ、セナにも普段の生活の中にロザを受け入れてくれたこと、とても嬉しかったです。今日は朝から散歩に繰り出し、久しぶりに長い時間一緒に歩きました。行きたい方向に向いたら譲らない性格はやっぱりですが、懐かしいロザの我儘を存分に堪能しました。本当に有難う御座いました。

2016.08.21 16:23 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

ロッちゃんは残念ながら餌で釣られないので、これはたまたま機嫌がよかったからか、ようやく慣れたからか、どっちかです。
家の中にいるより、外の方が怒りません。家だと縄張り意識が出ちゃうのかな。アドさんの家なんですけどね。

いろはさんへ

ありがとうございます。最近新しい柄Tを頂きました。近日公開です。

chiekoさんへ

次またウーだったら笑います。
フミとサンちゃんはそういえば会ったことないかも。フミがガウガウ言ってサンちゃんがどん引きしそう。柴っこ相手だったら吠えないかな。
サンちゃん、ロッちゃんが恋しいです。また散歩に行きたいなぁ。
 
2016.08.30 11:00 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
M姫 さんへ

なんか仲良くなってました。ハッピーエンド?次会ってまた唸ってたらうけますね。

Emmaさんへ

Emmaさん家の子たちも山走りまくってますね。一緒に狩りに行って、イノシシとか捕まえてきそう。(怖
人付き合い(特にドイツ人と)が苦手で犬と一緒に山散歩が一番の癒しです。スペインの山にも行ってみたいなぁ。

じょでぃさんへ

今年の夏は本当にいろんな子+義母が泊まりに来てくれて、楽しかったです。ペンションみゆき、先週末で閉店しました。次の開店はクリスマスの時期かなぁ?とりあえずまだ予約は入ってません。
私は洋犬を預かると洋犬いいなと思い、和犬を預かるとやっぱ和犬だなって思います。ミーハーです。(笑
2016.08.30 11:05 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
あやさんへ

みんな帰っちゃって、寂しいです。夏終わっちゃいました。まだ暑いけど。
また集まりたいなぁ。集合かけようかしら。今週空いてる時間見つけてロッちゃんに会いに行こうかな。アスカとセナ、喜ばせたくて。

leoさんへ

前に預かった時よりもなんだかロッちゃん怒りん坊で、慣れるのに時間がかかってしまいました。暑いから???
預かると毎回痩せるんですけど、今回はそれほど痩せず。。。ひっくり返ってばっかりいるから代謝が悪くなったのかな。
うちはアスカが難しいところがあるので、普通以上に気をつかいます。セナみたいな子だったら、何にも気を遣わなくてもいいんですけど。

ロザパパさんへ

こちらこそ、たくさんのお土産ありがとうございました!ロッちゃんと長く過ごせて私も犬たちも楽しかったです。最高に楽しい夏になりました。
ロッちゃん、アドには怒りん坊でしたが、他の犬に対しては優しいジェントルマンで、いい子でした。オス同士の喧嘩もなくて、びっくりです。アスカも毎日とっても楽しそうで。
ロッちゃんともっともっと一緒にいたいので、できるだけ長くドイツにいてくださいね!!!帰っちゃ嫌です。
2016.08.30 11:13 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。