惨敗

土曜日。

女子の5kmレースに出場しました。

1位狙いで出場したのに、結果12位。
12位

1.5kmまでは調子良かったんですけど、直後に大失速。

20分切るつもりが、全然足があがんなくて、惨敗でした。
どんまいなの

***
レース後、一路オランダへ。
バーガー頬張るアドさん
休憩中↑

義母をドイツに招待しようとアド実家まで迎えに来ました。
セナたん車いやでちっていつも言ってましゅよね

帰りも送り届けます。
落ちてたポテト食べた

月曜、義母の誕生日なので、
おかわりはできません

一緒にお祝いしようと思って。
無事実家到着です

お義父さんの分まで盛大に祝います!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

まゆげ犬 says...""
一昨日は頭痛でお休みされてたのに、もうレースですか!!miyukiさんの鉄人っぷりには心底敬服します。

こちらのブログを読ませて頂いて思うのですが、日本と言う島国に住んで更に旅慣れていない私には、まるで近所のスーパーにサンダル履きでビールでも買いに行くかのように気軽に外国に(おまけにクルマで犬連れ)お出かけされる感覚が未だに軽くショックで馴染めずにいます(恥・笑)。

お義母さんのお誕生日、盛り上がるとイイですね!
2016.08.21 05:45 | URL | #WGj0Orxo [edit]
asamichi says...""
抗議するセナたん ごめんねするあーたん どちらも可愛い~キュン

私は運動と言う運動がダメなので
miyukiさん尊敬しますよ^^
不調な時もあります 次回は優勝でしょう^^
ロッちゃま サンちゃんが帰宅しちゃって
ちょっぴり静かになって寂しい感じでしょうか
男子チーム なかなか笑わせてくれましたもん(*^_^*)
2016.08.21 05:47 | URL | #- [edit]
甘辛煮子 says...""
5キロのタイム・・・早いですよ、とっても!
オリンピックの年は、マラソン大会に出る人数も増えると聞きます☆
これからもどんどん活躍してください(#^^#)

アドさんの頭が日焼けしているようにみえるのは、マラソンの応援ででしょうか。
ピンク色の頭も似合いますね☆

2016.08.21 06:26 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
レース後に一路オランダへとドライブできるMiyukiさんは凄いです(笑)。
私、5km、いや、2kmも無理だと思います(^^;;

セナたん、車酔いあるんでしたね。
うちのお嬢もすごいあります(^^;;
あれだけはどーにもならないですね。実家の動物園主宰のしつけ教室に月2で通ってますが、調子悪い時はげぽです(苦笑)。
一度私の住む名古屋に遊びに連れて行くとはいうものの多分無理だと( ̄O ̄;)5時間かかるからかわいそう。
セナたんは車酔い対策、何かしていますか?

フランクフルトからアドちゃん実家まではどれくらいで到着なのですか?
陸続きで他の国へ越境できるのが、ヨーロッパの醍醐味ですね(≧∇≦)羨ましい〜♪
2016.08.21 12:33 | URL | #- [edit]
leo says...""
こんにちは、Miyukiさん。

体調が優れない中、21:52でよく頑張ったじゃないですか〜。
しかも、賞状に「おめでと」って書いてるから、ご自身を褒めて褒めて、
次に備えてお体を労ってあげてくださいね。
私もたまにありました、体調不良とか練習不足で、乳酸たまって失速パターン、が。
今ではほろ苦い思い出です。

アスカ姐、これまで以上に別嬪さんになっちゃって。
ロザ男さん、ちゃんと食べてるかな・・・
2016.08.21 13:39 | URL | #bBmFigmc [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬さんへ

私もいまだに変な感じです。富山から長野に行く感じで、隣の国に行けます。国境越えたら、別の言葉を話してるとか不思議ですよね。
国境沿いに住んでいる人は安いものを求めて行ったり来たりしてるみたい。通貨が同じっていうのはいいですよね。

asamichi さんへ

男子いないとつまんないです。2匹とも面白い子たちで、ブログネタのためにいつもいてほしいわ。(笑
優勝狙って次回も頑張ります。

甘辛煮子 さんへ

アドさん日焼けしてますねぇ。日焼け止め塗らないからすぐに焼けてピンクになっちゃう。
マラソン当日は雨でした。雨の日はいつも調子いいんだけど、なぜか途中で絶不調になっちゃって。
次回の大会、5kmに出るか10kmに出るかまだ迷ってます。
2016.08.31 07:46 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
じょでぃさんへ

実は5kmの後に8kmのレースにも出る予定だったんですけど、5kmが遅かったのがショックで棄権しました。おかげで明るいうちにオランダに着いて良かったです。
セナの車酔い対策ですが、前は酔い止め飲ませたり、散歩で疲れさせたり、ご飯をあげなかったり、ってことをやってました。今は特に何もしてません。すごく嫌がりますが、吐いたりはしなくなりました。車中、ものすごく不幸そうな顔をしますが、特に騒ぎません。アスカがはーはー言うようになってしまって、今はアスカの方が困ったちゃんかもしれません。
フランクフルトーアイントホーフェン(アド実家)は休憩・渋滞なしで3時間半です。3時間ドイツの高速を走って、30分だけオランダです。ドイツよりでラッキー🎶

leoさんへ

22分。。。遅いです。最初の1kmが3分40で、途中キロ5分にまで落ちて。最悪でした。
乳酸溜まりまくって、翌日はバキバキ。11日にもレースがあるので、今度は入賞狙って頑張ります。
アスカさん、7歳に見えませんよね。恋してるから若々しいのかしら?(笑
2016.08.31 07:57 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
じょでぃ says...""
Miyukiさんへ

アイントホーフェン、Philipsの本拠地のある街でしたっけ?(^^)わりと大きな。

だからお義母様、PSVファンなのか(≧∇≦)お膝元ですものね!

ドイツのアウトバーン、怖くて自分で運転できないです〜(^^;;
昔にケルンの空港からタクシーで妹の家まで行った時に、一番右の遅い車車線で120-140kmぐらいで走っていました(笑)。日本だと考えられませんでした(^^;;

制限速度なし、道も空いてるから移動は日本よりは楽でいいですよね(^^)
2016.09.03 07:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。