スポンサーサイト


もうちょっと愛想良く

私の立場を考えて、もう少し義母に愛想よくして欲しい。
愛想なしの柴コンビ

義母がいることにすっかり慣れちゃって、名前呼ばれても、義母のとこに行かないんです。
名前呼ばれてもいかない

アスぅーセーナー。ちょっと頼むよー。
飼い主が

私としては呼ばれなくてもそーっと寄り添うくらいのことをやって欲しいわけで。
飼い主が2

飼い主(オランダ人の方)にも
飼い主が3

愛想悪かったりするから
飼い主が4

仕方ない?
飼い主が5

飼い主(本物)が義母に「芸」を披露。
一発芸です

お義母さん、一瞬だから良く見てて。
一発芸です2

ドンッ。
一発芸です3
顔芸。

義母、猛獣系動物が好きだから喜んでくれました。
猛獣系

よかったよかった。

セナじゃちょっと迫力が足りないんだよねぇ。
ちーんのセナ

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-7 Comments

Mirror Miroir says...""
Miyukiさん一家は平和ですのお~。ア~たんのグオ~かっくいいです。日本のオリンピック、今回は凄かったですね、41個のメダル!陸上の初の銀!私は空の上の話ですがMiyukiさんは嬉しい話ではないですか?
2016.08.25 11:02 | URL | #- [edit]
芋子 。 says...""
ふふふ、飼い主(本物)っていうところで笑いました♡

おかあさま、おめでとうございます☆
息子夫婦にお祝いしてもらって、このうえない幸せだとおもいます(#^^#)

これで、アスカちゃんたちがベッタリくっついてくれるとなおいいのでしょうが
犬は正直ですもの。
好きなように好きな人にくっつきますよね(;´∀`)
実は、人間の子どももおんなじでして、
夫の両親とご飯を食べに行くと座る席で焦ることがありました(;^ω^)
子どもたちは「おかーさんの隣がいい!」と二人で言い争い、
夫が「おばあちゃん、おじいちゃんの隣にしたら?」っていうと
「やだ!!!!」 と・・・・・( ̄▽ ̄;) 
事前に座る席を根回しして決めておいても、小さい子どもにとっては無駄。
根回しが出来ないという意味では、わんこも子どもも同じだなーとおもいました(#^^#)


2016.08.25 11:07 | URL | #- [edit]
chieko says...""
アスカたんとセナたんは、アドママのことが好きでしたよね?
なぜ…狼、元狩猟犬、番犬ね血がそうさせないんでしょうか。厳しい世界ですからね。
アドママ、柴っこの性質がわかってるかな~別に嫌ってるわけではないんですよ~(^^;

アドママは珍獣好きなんですか!
柴シスターズの狩りを見たら興奮しちゃいそうですねヽ(・∀・)ノ
2016.08.25 12:52 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
miyukiさんの 頭ツン がなんとも好きです^^
あーたんのオオカミ顔ひさびさに見ました
ロッちゃん同居中は ずっと女の子のお顔だったから
ロッちゃん 今頃 ひっくり返ってるかなあ(*^_^*)
2016.08.25 15:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.25 15:37 | | # [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

オリンピック全然見ませんでした。41個もメダルとったんですね。
スポーツをやるのは好きなんですけど、見るのは嫌いで、興味がなくて。非国民て言われちゃいそう。

芋子 。さんへ

おかーさん、子供達に好かれてますね!いいですねぇ。
もう少し大きくなったら、子供達も気をつかっておじいちゃん、おばあちゃんの隣に座ってあげるのかな?小さい子は仕方ないですよね。
うちの2匹、おやつをもらったらなつくんですけど、おやつなしだと空気扱いになっちゃって。(汗 頼むよーと見てました。

chieko さんへ

久しぶりに会ったりすると大喜びなんですけど、毎日会っていると慣れちゃって、愛想が悪くなっちゃいました。
アドママは猫派だから、ベタベタしなくてもがっかりしないと思うんですけど、せっかくだからもう少し、呼ばれたらそばに行くくらいの愛想を振りまいて欲しかった。。。
アドママ、珍獣じゃなくて猛獣が好きです。(笑
トラとかヒョウとかチーターとか。ネコ科の強い動物が好きです。
2016.09.07 10:55 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
asamichiさんへ

頭のてっぺんツンツンするの好きなんですぅ。なんかやっちゃう。(笑
犬だけです。人間にはしません。
ロッちゃん、ひっくり返ってそうですよね。あの姿は本当にかわいい。

鍵コメさんへ

全然全く問題ないです。
miyuki、いろいろありますよね。4月生まれなのになぜか雪なんですよ。

2016.09.07 10:58 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
