

エアコンなしの35℃

土曜日はオランダもドイツも30℃超えで、
エアコンなしの35℃3

非常にきつかったです。
エアコンなしの35℃1

最高気温は35℃。
エアコンなしの35℃2

湿度が高くないからまだ呼吸ができてます。
エアコンなしの35℃4

これで日本みたいに湿度が高かったら。。。
エアコンなしの35℃

「日本の方が暑い」「日本の方が。。。」って呪文のように唱えてなんとかしのぎました。
エアコンなしの35℃4

日本の柴っ子の方がキツイんよ。
エアコンなしの35℃7

アンタたちも気張りんさい。
エアコンなしの35℃6

今日も30℃超えの予想。でもって、ソフトボール大会。ホームラン打ってきます!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-3 Comments

じょでぃ says...""
そーそー、日本のほうが…とはいえ、湿気のない40°Cのが危険だと以前トルコで言われました。
つい湿気ないから快適と思い、水分摂らずだと、皮膚から水分が蒸発して、脱水症状になるそうです(^^;;
あーたんたちも、気をつけてくださいね!
日本は今台風が近づいています。

うちのお嬢は2度目の女の子ちゃんが来て、カリカリしてるみたい、食欲もないみたいです。しかも暑いですし、人間と同じなんですね。
普段吠えないのに、吠えたりしてるみたいです。来月様子見に帰る予定です(^^;;
2016.08.28 09:56 | URL | #- [edit]
芋子 。 says...""
こんばんは☆
ホームラン打ってきましたか?(^◇^)
日本は、甲子園が先日終わってしまい、
また来年までキラッキラに輝く球児の戦いはおあずけです。
オリンピックもおわり、次はパラリンピック。
こちらも楽しみです(*^^*) 

miyukiさんは、何かの種目でオリンピックを目指すなら
なにがいいですか? マラソンでしょうか🌼

2016.08.29 16:12 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
じょでぃさんへ

今日も暑かったです。。。9月なのに30度近くあります。史上最強に暑い9月になるとか。おそろしい。
アスカは水をよく飲むんですけど、セナたんが飲んでくれません。体質的に飲まなくても平気なんだろうけど、心配しちゃう。

芋子 。さんへ

打順が遅くて2打席しか回ってこず、1シングルヒットでした。(涙
エラーしちゃったし、ダメダメでした。
パラリンピック始まりましたね。頑張れ日本!
オリンピックだったら女子100mに出てみたい。花形ですよね。もちろんマラソンもいいな。高橋尚子選手が好きです。今も変わらず、一番好き。
2016.09.11 23:30 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
