スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭り@ティアハイム

犬友カトリンさんに誘われて、ハナウのティアハイムへ。
tierrefugium.png

夏祭りに行ってきました。
夏祭り
蚤の市↑後ろはティアハイムで飼われてる馬。

ベガンのケーキ。
ケーキティアハイム

犬連れで参加する人たちもたくさんいて、
野犬たちが歩き回る

全部で30匹くらい元野犬がいたんですけど、吠える子がほとんどいなくてすげーなと思いました。
私マリーちゃん

すごいといえば、このティアハイム、普通のアパートのような建物で犬を飼っているんです。
ティアハイム
さらにすごいのは隣がピザ屋っていう。

で、そのピザ屋が繁盛してるのもすごいなと。

***
夏祭りで購入したもの。

①自分とアドちゃん用に犬のおやつ入れ。
おやつ入れ
夫婦でお揃いドクロ柄。

②フード入れ。
ドッグフード入れ

③犬用サプリメント。
関節サプリ
関節にいいらしい。

食べる?
ばくばくサプリを食べる

一袋全部行きそう

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

じょでぃ says...""
色々衝撃的なのですが(笑)なんといってもピザ屋の上に30匹の犬を飼っているティアハイムでしょうか(≧∇≦)
しかもピザ屋は繁盛しているなんてすごい( ̄◇ ̄;)
ティアハイムでバザーなんてステキです♪
私ブルースリーファンなので、間違いなくブルースリー、買いです( ̄+ー ̄)

お写真は、セッター?ポインター??のような子が好みです☆
祖父が狩りを趣味としていたので、ポインターがずっと相棒でしたので懐かしい気持ちになりました。
近ければ私がその子を引き取りたいです(笑)。しかし、30匹の犬を吠えないようにしつけるとは…すごいですね。どうやって??
トイレトレーニングもやっているのかしら?
2016.09.04 16:54 | URL | #- [edit]
雨 says...""
4月から7月まで獣医大学でアニマルウェルフェアについての授業を聴講したんですが、やはりEUは進んでる!と思いました
(離脱しちゃったけどイギリスも)
日本ではいまだに狭いケージに家畜を押し込めていたり、年中無休のホームセンターで生後間もない子犬を展示販売してたり、知れば知るほどホント、日本人で恥ずかしいです・・・

日本でも普通に町のそば屋の隣に保護施設とか出来て、バザーの時には千葉真一のポスターが売られる様になったらいいなーと思いました
あ、千葉真一は関係ないか(^_^;)
2016.09.06 07:32 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
お揃いのオヤツ袋 かわいい〜💖
関節にいいオヤツか〜アスカちゃんもチョビと同じ7歳になってしまったものね〜
チョビは、7歳からの高齢犬用の食事に切り替えました。
2016.09.07 03:25 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
じょでぃさんへ

30匹は飼い主さんが見つかって、飼い主さんとティアハイムに遊びに来ていた犬たちで、ティアハイムで飼われているのは15匹くらいですかね。にしても多いですよね。隣ピザ屋だし。で、ピザ屋が繁盛しているという。近所に2号店もありました。
ブルースリーファンですか!あの肉体、美しいですよね。私も好きです。
写真の子はダックスとかポインターとかいろいろ入ってるぽいです。(体型は大型
ダックス)
譲渡用に保護活動している人が引き取ったんですけど、かわいすぎて渡すのやめたって言ってました。ラッキーな子です。
ティアハイムによって、しつけをしてから譲渡したり、全然躾をしないで渡したり、いろいろです。避妊、去勢もせずに譲渡したりします。

雨さんへ

家畜を狭いケージに入れないんですよね。卵や肉のパックに「自由に歩いていた鶏」って書いてあります。
「生後8週間までは母犬と離さない」っていうのは本当に大事だと思います。アスカ、ちょうど8週目に引き取ったんですけど、それより前に母犬から離されて兄妹犬と一緒にいました。そういうのもあって他の犬とうまくいかなかったりするのかなって思ったり。(私の躾がなってないのも多分にあるはずですが)
千葉真一のポスター(爆 買っちゃう。リビングに張っちゃう!

チョビママ さんへ

獣医さん推奨のサプリだったので、試してみました。特に今の所問題はありませんが、もっと歳をとったら問題出てくるのかなって心配で。
チョビ、元気ですか?体重は何キロくらいですか??
2016.09.16 14:32 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。