

2x2

友達はドイツに来て、背が伸びました。
Lauf für mehr Zeit4

私はドイツに来て、足が大きくなりました。。。
Lauf für mehr Zeit5

アドちゃんとあんまり変わりません。
Lauf für mehr Zeit6

走り過ぎた?
走り過ぎたのかな私

陸上やると足って大きくなりますよね。(気のせい?)
Lauf für mehr Zeit7

***
土曜日。

シューズがちょっときつい感じがして、専門店に買いに行きました。

ランニングマシーンで走って、足のつき方をチェックしたり、試し履きに外を走ってきていいよーって言われるようなすごい専門店だったんですけど。。。
お店の人ったら27cm勧めてくんのよ

27cm購入。
ミズノの靴見てー

***
日曜日。
私の足

5mと10kmのレースに出ました。エイズのチャリティレースです。
Lauf für mehr Zeit8

5km19分25秒、10km41分47秒。
2番2回

賞品わんさか。
Lauf für mehr Zeit 1
お風呂セット、ランニング専門店の商品券、FFCフランクフルト今シーズンの立ち見席券、ノンアルコールビール、スカーフ(?)、アップルワイン電車乗車券、小物いろいろ。

1番になれんかったけど、
獲得商品で遊ぶ

マミィ頑張ったよ。
獲得商品で遊ぶ2

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-10 Comments

まゆげ犬 says...""
miyukiさんの爆発的なパワーとスピードの秘密は足の大きさにあったのですね、納得です・・・それにしても27㎝って!!!(驚)

私も身長が高く足のサイズも大きめなので、フォーマルな靴を探すのは一苦労です。たまには飾りがついてシュッとした可愛らしい靴を履いてみたいです(笑)

私が中学生で部活に命を燃やしていたころは、社名がアシックスじゃなくオニツカタイガーだったのですが、数年前にオニツカの復刻版が出て懐かしく思っています。

ミズノも今の鳥っぽいマークじゃなくて「M」だったと記憶しています。

FFCフランクフルトのシーズンチケット、イイな~!今シーズンの主催ゲームは全て観戦できるのですか!?
2016.09.12 01:02 | URL | #WGj0Orxo [edit]
あや says...""
27㎝!!!

そんなに足大きいんですか!?
私も大きいほいでヨーロッパサイズだと
39.5〜40くらいで日本では25㎝。
42とかって男性サイズですよね?
す、凄い!
日本だとなかなかサイズないけど
ヨーロッパだとサイズが沢山あって
不自由しないですもんね。
しかし驚きました(笑)

ちなみに鯉とかと一緒で伸び伸びした
靴やサンダルはいてると
足がでかくなる気がします^_^;
2016.09.12 01:05 | URL | #- [edit]
green apple says...""
Miyukiさんの快足ぶり、健在ですね!
私は、アドちゃんタイプ(ビール片手に応援が得意)なので、本当に尊敬します。

とはいえ、最近、体脂肪率が徐々にあがってきてるので、今年の秋はスポーツの秋を目指したいと思います!ランは無理だから、ウォーキングするぞ~。
2016.09.12 01:40 | URL | #- [edit]
芋子。 says...""
え!!!
 5キロと10キロ、同じ日に?! それで2位ですか!
大拍手です☆ どっちから先に走ったのかわかりませんが
どちらもタイムがすばらしい・・・!

おめでとうございます♡
2016.09.12 01:52 | URL | #- [edit]
yokoginsakura says...""
すごすぎ〜♡どっちがウォーミングアップだったのかなフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
しかも商品も沢山で嬉しいね!お疲れ様でしたぁー♪
それにしても27センチかー普段見てるとそんなに大きく見えないよねーでも速さの秘密は日頃のトレーニングとお散歩とそれだね(´艸`*)♬
私が自転車買った暁には伴走しますよ(人•ᴗ•♡)♬是非是非〜♪♪
2016.09.12 02:29 | URL | #- [edit]
ReiRei says...""
わお、2位入賞おめでとうございます!!!
私は走るの苦手・嫌いなんで、素直に尊敬です。すごいですねぇ。。。
足が大きいほうが走るには有利なんでしょうかね?

私の知り合いも、アメリカに来て足の親指が伸びてサイズが大きくなったって言ってました。カルシウム?

アドさんは、ビール飲みながらの応援。。。それもいいですねぇ。。。〔笑)
2016.09.12 04:22 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

おめでとうございます!!
なかなか素敵な商品ゲットしたんですね^^
個人的にはサッカーのチケット入ってたら
嬉しいかな♪
今は日本人選手いるのかな??

私は数年前にカイロプラクティックの先生に
正確に足のサイズを測ってもらったら・・・
なんと22cmしかありませんでした^^;
スニーカーでも22cm履いてると子どもの足みたい・・・汗
でも、ピッタリの靴だと正しい歩き方できる気がします^^
2016.09.12 10:00 | URL | #- [edit]
chieko says...""
2位おめでとうございます!!
素晴らしい身体能力ですね!羨ましい!
アドちゃん、miyukiさんにご褒美あげないとね~(°▽°)
ねっ!アドちゃん!!!(圧!!)

靴のサイズが27㎝ですと、miyukiさんは背がお高いのでしょうか?170㎝位ですか?



2016.09.12 12:36 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬さんへ

どうもマラソンシューズは1cm〜1.5cm大きめの方がいいらしく、店員さんは27cmを推してきました。10、15km走ると足がむくんで大きくなるらしいです。
そんなわけで実際は26cmくらいのはずです。それでも大きいか。(汗
ドイツだと、25cm、26cmは女子の標準サイズのようで、選びたい放題ですよ!靴に関しては助かってます。
ミズノ、グローブにMのロゴ入ってましたよね。そうだった、そうだった。
女子サッカー、今シーズンのホーム試合は11試合あって、全部観戦できます。ロッちゃんママがサッカー好きなんで、2枚ともあげちゃいました。

あやさんへ

多分、実測は26cmくらいだと思います。マラソンシューズは1cmほど大きいのを履いた方が足にいいみたいで。ミズノのシューズは27cm、ブルックスのシューズは27.5cm履いてます。(汗
サイズ42(27cm)はアドと同じサイズです。足が大きいんだから、身長ももっと伸びれば良かったのにな。
日本だと25cm大きいですよね。苦労しますよね。私、日本じゃ男靴しかないかも。(涙

green appleさんへ

はい、頑張りました。次のレースは10月3日です。賞品狙って走ります。(笑
秋は気候がいいから、ウォーキングにはもってこいの季節ですね。山歩きも公園歩きも楽しいですよね。
アドちゃんも万歩計アプリ入れて歩いてますよー。
2016.09.25 15:12 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
芋子。さんへ

スタートが1時間空いていたので平気かなと思い、2レース出ました。
先に5km走りました。
5kmはチャリティ目的の人が多くて、しかもスタートする時に前が車椅子のおばあちゃんになってしまって、終わったなと思いました。2位でびっくりです。

yokoginsakuraさんへ

昨日は一緒に走ってくれてありがとうーーー。
あんなに楽しいジョギングは久しぶりでした。またぜひお願いします!
今度は川に沿って遠くまで行こう!!!

ReiRei さんへ

アメリカの牛肉食べると成長するって聞きましたけど、ReiReiさんは大丈夫ですか?
もともと足は大きくて25.5くらいあったんですけど、今は26cmか26.5くらいだと思います。
大きい方が早いのかな?その分重くなるけど、地面を蹴る力は強くなるとか?
アドはビール飲みながら、応援で、またシャッターチャンスを逃してました。毎回です。

shiba_yamaさんへ

賞品が豪華でびっくりしました。ラッキー🎶
女子サッカー、前は安藤選手、熊谷選手がいました。今も誰かいるのかな?
22cmですか?!びっくりするほど小さいですねぇ。
私、足も手も指が長くて、結果、足も手も大きくなってしまって。
手袋もLサイズですよー。

chiekoさんへ

1位とれませんでした。2回とも同じ人に負けました。(涙
ご褒美は自分で獲得した靴の商品券かな。ビールはアドにあげました。
170cmくらい身長があると格好いいんですが、164cmです。
足の割に小さいですよね。残念。
2016.09.25 15:30 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
