ハンデ付き

散歩コース変えたら、そっちも草刈り後。
リード離して2

結局いつもの公園に来ました。
リード離して
ハンデ付きです。

ハンデ付いてても油断すると捕まえちゃうんで、油断できませんが。
リード離して3

ハンデが邪魔らしい。
リード離して
ダメ。

狩るだけじゃなくて、アスカは食べちゃうから、ダーメッ。
いいでしょうーねぇねぇ

私の足を何度も鼻でツンツンして、交渉しようとしてくるんですよねぇ、アスカは。
リード離して4

シツコイ。
自由にしてください

シツコイからチューです。
自由にしてください2

むくれてる。(笑
自由にしてください3

セナはハンデが気にならないくらい狩りに熱中。
ハンデが気にならない子

セーナーたーん。
ハンデが気にならない子

とりあえず、今のところゼロ殺。(1匹未遂)
自由にしてください6

ではでは。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

かめ子 says..."初コメントです!"
miyukiさん、はじめまして。
このブログの大大大ファンで毎日毎日何度も読ませていただいては
元気をもらっています!
休みの日なんて、昔のブログを朝から晩まで読み返すのがほんと
楽しみなんです。外に一歩もでないで、ブログを読み続けるのが至福の時間です(笑)
いつの日か、アスカちゃんやセナちゃんみたいな賢くて可愛い
柴っこと暮らしたい!そんな叶わぬ夢をもっています・・・
アスカちゃん、何かして欲しいことあるといつも鼻でつんつんしてくるんですか?
たまらなく可愛いです〜
セナちゃんの交渉はアウアウピーピーしそうですね(笑)
miyukiさんブログのファンの親友とドイツ旅行をして、アスカちゃんとセナちゃんの山散歩に
一緒に行きたいよね〜っていつも話しています。
これからもブログ楽しみにしています!
2016.09.18 13:02 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
かめ子 さんへ

はじめまして!初コメントありがとうございます。
何度も読んでいただけて、本当に嬉しいです。
アスカは、用事がある時はツンツンしてきます。家にいる時は前足でトントンってしてきます。無視すると上に乗ってきます。
セナは私と交渉は滅多にしませんねぇ。お腹が空いた時はアスカにガウガウ言って、アスカに私と交渉させようとします。
ドイツ、ぜひ遊びにきてください。クリスマスマーケットも綺麗ですし、山散歩も最高ですよ!
2016.09.25 16:14 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。