ブルックス

先日のレースで獲得したクーポンを使いにランニング専門店に行ってきました。

本当はミズノかアシックスが欲しかったんですけど、残念ながらメーカー指定。
クーポン140ユーロ

名前が面白いからいっかな。
クーポン140ユーロ

*Defyance(Defiance)①反逆、挑戦。②軽蔑、公然の無視。

新品なんでつい家の中で履いちゃって、ワンコに自慢しちゃう。
ママのブルックス見て

どうよ、どうよ。
ママのブルックス見て2

もっとよく見てー。
ママのブルック見て3

無反応のアスカさん。
Defiance2です
それ、Defiance2番の意味でしょー。

アスカさん、今度はアドに捕まりました。
Brooksの日

セナがやきもち焼いてアウアウ。
セナが来たからいちゃいちゃする

ウーウー唸って、最後はピー泣き。
ジェラシーの塊と化すセナ

ようやく交代してもらいました。
ママのブルックスに興味はないのか

ねーねー、ママのブルックス見てよー。
ママのブルックスを見てくだされ

ママのブルックス。。。

私の靴はアドちゃん以下か。ちぇ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

まゆげ犬 says...""
ここのところ続いたランニングシューズネタの影響で、しばらくナリを潜めていた靴欲しい病が再発してしまいました(笑)

犬の散歩用にはランニングシューズを履いていますが、暴れん坊の大型犬と左脚側で歩いているせいか、いつも左足の外側がすり減って履けなくなってしまいます。

右足は全くきれいなままなので、いつも捨てるのが忍びないな~と思っていたところ、(アッパーが革製品のものに限り)ソールだけ張り替えてくれるメーカーが見つけたので、次回からそちらを買ってみようと思っています。

ブルックスの自履き心地はどうですか?
2016.09.17 14:47 | URL | #WGj0Orxo [edit]
leo says...""
いいですね〜、この賞品。
アスカ姐さん、カニばさみされてるしw

ところで、最後の写真で「爆風スランプ」の「耳たぶ」って歌、思い出しました。

歌詞と写真があいそうで(笑)
2016.09.17 17:30 | URL | #bBmFigmc [edit]
shirokumataro says...""
こんにちは☆

カッコイイ靴ですね!じゃんじゃん走れますな(笑

②表情のアスカちゃん(*´艸`)

やきもちセナちゃん♪やっぱり妹キャラ(*'▽')

柴娘たちにはアドちゃんの頭の方が魅力的なんですね(苦笑
2016.09.18 05:40 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬さんへ

ブルックス、フィット感があって、けっこういいですね。高いからいいのかな?
ま、でもミズノ、asicsの方が好きですねぇ。日本製品ってだけで履くと気持ちが高ぶります。ミズノを履いていたら、ドイツ人ランナーにMIZUNO!って声をかけられました。嬉し恥ずかしです。

暴れん坊が左側にいると、左足踏ん張りますよね。ソールだけ変えてくれるメーカー、いいですね!素敵なメーカーだ。

leo さんへ

耳たぶ🎶面白い歌ですね。YouTubeで探してみちゃった。(笑
新しい靴を買うとテンション上がって、家の中で履いて、犬に見せて、カニばさみして。面倒臭い飼い主になります。(汗

shirokumataroさんへ

10月末のフルマラソンに向けてじゃんじゃん走ってます。
しょっちゅう公園で、犬は連れて走らないのか?って聞かれます。
アスカもセナも靴に反応薄くてがっかり。もともと靴に興味がなくて、噛んだりしないから、いいんですけど。ロッちゃんは時々靴くわえてみせてきます。ロッちゃんに大事なジョギングシューズとられないようにしないと。10月にまた3週間ほど預かり予定です。
2016.09.27 09:19 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。