孝行息子と孝行娘

もともと週1でオランダの両親に電話をしていたんですが、義父が他界してからは週2、3で義母と電話。
孝行息子

義母とサッカー談義をするために義母の好きなチームの試合をチェックしてます。
PSVvsマドリッド

最近、義母はWhat'sAppを使いこなせるようになったので、メールもちょこちょこ送ってほんとマメ。
孝行息子3
私のLINEなんて既読すらつかないままスルーですけどね。

今週末アドちゃんオランダに行きます。私とワンコは留守番。
孝行息子2

しっかり親孝行に励んでこい。
アスカのスマイル。

さて、うちの孝行娘。

庭にネズミが出るって言うんです。
尖りネズミがでるのでし

ネズの番。
尖りネズミがでるので

2日後、庭で干からびたネズミの死体発見。。。

今日。
孝行娘が。。。

ん?

ん?

んーーーー。
ねずみのしたい
野ネズミです。死んでます。。。

親不孝者め。(涙
孝行娘セナたんのカメラ目線

セナたん、まじやめて。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは。

娘も息子もかわいいな。
お母様を大事にされる方に悪い人はいないですよね・・・
うちは電話もしません。
呼ばれない限り行きません。
私から誘うと、「行くと不快な気分になるぞ。」
と言われます。義両親、ふたりともすごくいい人なのに^^
親不孝息子だわ・・・。

野ネズミさん、きれいですね。
トゲトゲしてそう。
セナたん、これをブンブンしたのかしら^^;
よくアスカちゃんにバレませんでしたね(笑
2016.09.21 21:33 | URL | #- [edit]
じょでぃ says...""
これは、セナたんなりのMiyukiさんへの敬意の示し方なんでしょうね(^^;;
「大好きなマミィにプレゼントを!」と。
得意げなお顔してますものね(笑)。

褒めれない私がいますが(苦笑)。

文鳥も、食べたエサを吐き戻して「どうぞ」ってやりますよ…。
やめてと思いますが…彼らなりの愛情表現ですのでね(^^;;
2016.09.22 07:17 | URL | #- [edit]
まゆげ犬 says...""
母と息子でサッカー談義だなんてステキですね!

できれば、電話する予定の日には贔屓クラブが勝ってくれた方が盛り上がりますね。

うちは私の贔屓クラブが負けたら、その後5日間くらいお通夜のようです・・・夫も犬たちも気をつかって近づいてきません(笑)

ネズミ・・・(涙)柴犬チックな毛色ですね。
2016.09.22 12:35 | URL | #WGj0Orxo [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

主さん、電話もしないんですね。日本の男の人ってそんな感じなのかな?
弟は実家で親と同居しているので、普通に話しているみたいだけど。
アドのお兄さんも孝行息子で、会社を休んで義母の買い物に付き合ってあげたり、アド家は皆仲がいいです。

ふと見たら、ネズミの屍体が転がっていたので、ぎょっとしました。
ネズミちゃん、柔らかいですよ。毎回、片付ける度に昔飼っていたハムスターを思い出します。

じょでぃさんへ

生き物系プレゼントはいりません。(涙
吐き戻したのをもらうのも嫌です。鳥は「吐き戻し」が愛情表現なんですね。面白い。(笑
セナはアドにはネズミ、あげません。私にだけ。

まゆげ犬さんへ

アドママ贔屓のチームは強いので、アドママのご機嫌はいい時の方が多いです。ほっ。
実家の父は巨人好きで、巨人が負けてるとめちゃめちゃ怒ってて怖かったの思い出しました。
まゆげ犬さんもけっこうな入れ込みようですね。(笑 
2016.10.01 22:02 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。