スポンサーサイト


秋晴れなので

2日連続で山散歩に行きました。
秋晴れの山散歩2

2日とも清々しい秋晴れで、光量充分。
秋晴れの山散歩5

カメラマン張り切っちゃいます。
秋晴れの山散歩

光を浴びてキラキラ光ってる柴毛は本当に綺麗ですよねぇ。
キラキラ光る

んー、美しい。
キラキラ光る2

おすましセナたん。
秋晴れの山散歩3

それ、似合うね、アスカ。
えへ葉巻

一人森の中でキャッキャッ言いながら
秋晴れの山散歩1

犬の写真撮ってるオバちゃん。
秋晴れの山散歩4

やばいですねぇ。
秋晴れの山散歩7

他人に見られたくないですねぇ。
秋晴れの山散歩8

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

ゆうゆ says..."ワンコ"
Miyukiさんのブログのおかげで、セナちゃんと同じ犬舎から、ワンコをお譲りいただきました^_^。コロスケさんはとてもいい方で、主人共々素敵な出会いに感謝しております。
今日は私の誕生日で、新たなワンコと、一緒にこれからもお祝いしたいと思います。
久しぶりにシバイヌと触れ合うことができて、癒やされています(^^)。
新しいワンコのご縁に、お二人に感謝です
2016.09.25 11:22 | URL | #- [edit]
まゆげ犬 says...""
他人に見られちゃってもイイじゃないですか!

”森の中で1人ではじける日本人”って、新たな日本人の印象としてドイツの方々の脳裏に刻まれるかもしれませんね(笑)

今回の森の写真は全て(アスカちゃんがくわえているひょろなが松ぼっくり(?)以外)日本の森の風景とそっくりですね。

夏の間は、蚊と変質者(爆)が出るので行かなかったのですが、久しぶりに近所の森に行きたくなりました。
2016.09.26 02:01 | URL | #WGj0Orxo [edit]
芋子。 says...""
お写真をみていたら「もののけ姫」に出てくる山々の風景が浮かんできました☆

おすましセナたんの背後から、シシ神様が歩いてきそうです( *´艸`)

散歩のあとのお昼ねも気持ちがいいでしょうね♪
2016.09.26 05:19 | URL | #- [edit]
ティベママ says..."ステキな写真ですね!"
私も誰もいない(と思っている)公園で
ひとり写真を撮っているとき
誰かにみられたら恥ずかしいな~~と思ってます。

秋の陽射し、長い影、きらきら光るはっぱ。
あすかちゃんもセナちゃんもとっても素敵ですよ!
2016.09.27 05:57 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ゆうゆ さんへ

コロスケ犬舎から、犬をいただいたんですね!!よかったですね!コロスケさん家の子は皆本当に性格が良くて、すごく育てやすいです。
私もブログが縁でコロスケさんからセナを譲って頂きました。セナがうちの子になってくれて本当によかった。柴犬がますます好きになりました。
最後に、ゆうゆさん、Happy Birthday! 柴っこと一緒の誕生日は格別ですよね!

まゆげ犬さんへ

日本の恥になってしまうやもしれません。(汗
朝の誰のいない散歩でもしょっちゅう歌とか歌ってて、やばいです。。。昔はそんなことしなかったのにな。ドイツだから?年をとったから?
変質者!?!?日本の変質者は怖いです。気をつけてーーーー。
2016.10.03 21:33 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
芋子。さんへ

アスカとセナはヤマイヌです。(笑
オッコトヌシ様にあわないように気をつけねば。
散歩の後はいつもぐっすりです。今週末は雨で行けませんでしたが、来週末は行けるかな?

ティベママさんへ

言われてみれば、一人で黙って犬の写真撮っている時点で、恥ずかしいかもですね。あのアジア人はいつもカメラ持ち歩いて、変な人って噂になってるかもしれません。
山で写真撮っている時間が一番好きかも。たくさんいいショットをおさめて、今年のクリスマスカードにします!
2016.10.03 21:38 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
