スポンサーサイト


姉妹

プロレス中。
朝プロレス

セナが攻撃すると、
朝プロレス足噛む

100倍返し。
朝プロレスクビカプ

***
セナが変わったおもちゃで遊ぶと、
マミィト遊ぶでし

寄ってきて、
あーたんも仲間にいれて

おもちゃをガン見。
バナナの茎おもちゃ

だからそれちょうだい

半ば強制的に奪う。。。
セナが退いた瞬間

こんな絶対君主のようなお姉ちゃん、
バナナの茎でうれしそう

私が妹だったら、嫌だなって思うんですけど、
遊びかた実践2

セナはアスカのこと慕ってます。
絆2

くっついてお昼寝。
絆

仲良しだねぇ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-9 Comments

ケンタ says...""
可愛い
2016.09.26 14:42 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
うん…可愛いふたり…
2016.09.26 15:34 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
姉を慕う理由はセナちゃんが外敵に襲われた時にア~たんがマジ切れで敵に向かっていくからでは?確か以前に躾がなってない犬にセナちゃんが襲われた時もア~たんの反撃をMiyukiさんが必死に止めなくてはならなかったではありませんか。きっとセナちゃんは覚えているのですよ、あ~たんのセナ愛を。
2016.09.26 15:36 | URL | #- [edit]
あずき says...""
お久です~。
ピッタリちっぽ、可愛いですね。
以前、お友だち姉妹がお預け先からお家に帰って来た時、ソファーでピッタリしてネンネしてたのを思い出しました。
こう言う時って、きっと安心感と幸せでいっぱいなんでしょうね~。( *´艸`)
2016.09.26 18:15 | URL | #OEZKBdis [edit]
ティベママ says...""
ちゃんと交換おもちゃを持ってくるあすかお姉さんはエライ!
って思うの私だけ?
2016.09.27 05:59 | URL | #- [edit]
かめ子 says..."かわええ〜^o^"
交換できるおもちゃ持ってくるアスカちゃん、高度な交渉テクニックがすごくないですか?(笑)
以前、miyukiさんに交渉するときも足でトントンしてくるって(^^;; かわええ〜
それってどんなお願いごとなんですか??
ワンコさんとそうやってコミュニュケーションとれるっていいな〜
おもちゃ譲って「ほ〜」って見てるセナちゃんの優しい性格、見習いたい(笑)

可愛すぎる姉妹に、ほっこりです❤︎
2016.09.27 14:43 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
本当に 仲が良いわ〜💖
チョビ子にも 妹を…なんて考えて 最近 柴犬より小さい 豆柴犬…さらに 小さい 小豆柴犬…で さらに小さい あずき豆柴犬が 気になる今日この頃です。

2016.09.27 16:30 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ケンタさんへ

ありがとうございます。毎日見てても可愛いって思います。

asamichi さんへ

ありがとうございます。プロレスしてるむきっ歯顏を見て、可愛いって思っちゃいます。

Mirror Miroir さんへ

そうですね。セナは何かあったらアスカが助けてくれるって思ってますね。アスカがピンチの時もセナが助けようと犬に向かっていったこともありました。美しい姉妹愛です。

あずきさんへ

10月にも花火大会があるんですね!すごく綺麗でした。豪華!!!
カラフルなのがあんなにバンバンあがって、すごいですねぇ。マーガレットの花火が可愛かったです。
姉妹でくっついて寝ると安心なんでしょうね。特にセナがね。(笑
2016.10.05 07:54 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ティベママさんへ

そう言われてみれば!えらいですね。(笑
セナも諦めて、アスカの持ってきたロープで遊んでました。似たようなおもちゃを持ってきたところも賢い?!

かめ子 さんへ

普段はセナのおもちゃを取ったりしないんですけど、珍しいおもちゃだったから欲しくなっちゃったみたいで。交換用のおもちゃ、持ってきたのは、ちょっとお利口でしたね。(笑
足に鼻でトントンする時は「お腹すいた」か「庭でボール遊び」のどっちかです。可愛くてつい言うことを聞いちゃいます。

チョビママ さんへ

あずき豆柴?!体に問題とかありそうですよー。普通サイズで!!
チョビは大きいから、セナくらいの普通サイズの子でも十分ちっちゃく感じますよ。抱っこも楽チンです。
チョビがいた頃は3姉妹でガウガウやってて。ドイツ戻って来てください!!!
2016.10.05 08:02 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
