スポンサーサイト


帰ってこない

月・火、アムスルダムで会議があるとかで、アドちゃんまだオランダにいます。
アムステルダム運河
ボートに乗ったらしい↑

今日の夕方戻ってきます。
仕事に行ってきます
朝届いたセルフィー↑

***
昨日のハナシ。

普段ならアドが帰ってくる時間。
午後7時

忠犬ぶっちゃって。
午後7時3

本当は待ってないでしょ。
午後7時2

セナはネズミ待ちでしょ。
パパ待ちのふり

アスカはよからぬ想像してないか。
別居?
追い出したとか、山に捨てたとか、運河に沈めたとか。

ちゃんと生きて帰ってくるからね〜。
9月27日

お土産楽しみにしてよ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-5 Comments

chieko says...""
アドちゃんの背後はホテルのドアでしょうか。
アドちゃんらしい(笑)

お土産楽しみですね!
そういえば、オランダ名物って何でしょう。
生ニシンしかわからない…上を向いて生ニシンを丸ごと一匹食べてみたいです♪
生魚大好きなので。
あれって本当に生なのかな~。

2016.09.27 11:50 | URL | #- [edit]
芋子。 says...""
アドさんは、自撮りのときは渋く決めるんですね(^◇^)
miyukiさんが撮るときは、笑顔が多いので、こういう渋めのアドさんも新鮮です☆

お土産はなんでしょうね、楽しみです(*^^*)
2016.09.27 13:13 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
アドさんのキリッとした顔、初めて見ました。
仕事中は、キリッとしているのでしょう。
みゆきさん惚れなおした? どんなお土産を買って来てくれるのか楽しみですね。
それより、無事に早く帰ってこられると良いですよね?
2016.09.27 16:20 | URL | #- [edit]
あや says...""
アドさんの自撮りだからか、
真顔なのがちょっとツボりました(笑)
ぱっぱがいないと淋しいのかな?
淋しくないかな?
かあちゃんがいたらいいのかな?(笑)
多分アスカちゃんとセナたんが
離れんぼするのが1番淋しいかもですね。
2匹は2匹で一匹〜みたいな♡
2016.09.28 01:46 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

はい、バックはホテルのドアです。チェックアウトする前に撮ったみたい。
生ニシン、めちゃめちゃ脂っこいですよ。魚好きの私でもオランダの生ニシンはダメでした。あれ、生なんですかね?焼いたり、煮たりはしてないと思うんですが。塩漬け?
ニシン、ドイツでも売ってて、好きな人は好きなんですけど。。。

芋子。さんへ

渋い顔してましたね。(笑
自撮りで笑うのって難しいのかな。
お土産は紙ナプキンでした〜。消費できるものだったから、良かったぁ。たまに変なもの買ってきて、置き場所に困るんですよねぇ。

チョビママさんへ

えーそうですか。仕事中はこんな顔してるんですかね。ちゃんと仕事してんのかな?YouTubeにアドがプレゼンしている動画がのってて、普段よりは格好よく見えました。でも英語が早口で、プレゼントしては失敗している感じが。。。

あやさんへ

自撮りがLINEで届いて、私も笑いました。
珍しく、セナが寂しがっていて、帰ってきた時は大騒ぎで面白かったです。
そうそう!セナはアスカと離れるのが、一番辛いみたい。家の中でもアスカがいないと、必死で探して、見つけるとガウガウ騒がしいです。大好きなのねん。
2016.10.05 08:11 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
